アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月10日

我が家は子供四人います

長男がずっと欲しがっていた3DSのゲーム

マリオ&ソニック リオオリンピック

これが欲しくて欲しくて店で見かける度にそこに張り付いていた。



長男のお年玉、ちゃんととってあるからそれで買う?と聞いたら

買いたい!!!!!!と。

自分のお金だし、自分の欲しい物だから自分で買いなさいと

お父さんと歯医者行った帰りに買ってきたらいいよ。

そうしてお父さんに五千円渡しました。

ルンルン♪で歯医者に行きました。



自分で買ったゲームを持ってルンルン♪で帰ってきました。

帰ってきて宿題終わったらやっていいよ(*´∇`*)

自分のお金で買ったしやりたいだろうなぁーなんて思ってたら

なんと!!!!!!

長男の口からゲームセンター行って二千円使ったと…(´д`|||)

お父さんには内緒だぞって言われたけど…お父さんカードで買ったし…



お前!!!!!!何してるんだよ!!!!!!ゲームセンター行ったら買えないだろ!!!!!!


お父さんに問い詰める。

ゲームセンター行ったって言ったじゃん?

聞いてねーよ!!!!!!

お釣りは俺がもらった♪手数料♪って言ったじゃん!

お釣りって三千円じゃないか!

支払いは家からじゃないか!

自分の欲しい物、自分のお金で買うとそういう事を教えたかったのに

そんなことしたらやりたい放題になるだろ。



お母さんに内緒て…バレバレ。

長男はお父さんに内緒って言ったじゃん!と言われるし。

お父さん!お前が悪い!!!!!!

舌打ちされましたよ。

ドツイタロカ!思いましたけど、言いませんし、やらなかったですよ。笑


久しぶりにムカついたわ…

お母さんに内緒は絶対にダメだからね!

すぐばれるんだから!


我が家は子供四人います。お父さん含め。

大人の子供なんて…(´д`|||)イラン。



マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)

新品価格
¥4,143から
(2016/3/10 08:49時点)



トモダチコレクション 新生活

新品価格
¥3,690から
(2016/3/10 08:51時点)






育児日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑↑↑押していただけると励みになります♡

ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
我が家は子供四人います by ペコペコ (03/10)
我が家は子供四人います by YUMNOG (03/10)
男の子理解できぬ by ペコペコ (03/07)
男の子理解できぬ by YUMNOG (03/06)
習い事 by ペコペコ (03/04)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。