アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

あけましておめでとうございます!! からの福袋買うべ!!の巻

訪問ありがとうございます!!

そして、あけましておめでとうございます☆
今年はあまり怒らずに、穏やかに、過ごしたいなぁと思っています。
今年も?は?よろしくお願いします。

さてさて、紅白見ましたか?
うちは坊主が笑ってはいけないを見たいと譲らず、紅白は録画したのでところどころしかまだ見れていません。
が、さっそく星野源さんのところは見ました!!
いや〜素敵だ!!もう星野源ならガッキーと結婚しても許す!!というかお似合いすぎる!!紅白でのガッキーの照れながらのダンス、かわいかった〜!!

星野源さん、全く好みのタイプとは違うのですが、なんだか魅力的で。眼鏡も似合う。
逃げ恥最高に面白かった!!今期はドラマが豊作で。
逃げ恥と砂の塔が毎週の楽しみでした。
年々笑ってはいけないの面白さがわからなくなる…

正月の楽しみといえば、福袋でしょ〜!!
もちろん、買いました!!
エルムとイオンをはしごして( *´艸`)

洋服系は買いません。だって、セールで好きなもの買ったほうがずっといいと思っています。
私が買うのは、お菓子、コーヒーなどです。
今日ゲットしたのは、エルムでモンブラン神戸の焼き菓子セット×2、ヨーカドーのデザート・コーヒーそれぞれ×1、イオンでミスド1000円の方、とどれも安全パイを狙い、結果どれもあたりでした(#^.^#)
息子はぷっちょのお菓子袋とあんどーなつの詰め放題をやって満足したのでした。

ヨーカドー、何気に食品のとこの福袋、ほしいものだらけでした!!詰め放題とかかなりやりたかったけど時間なくてがまんしました・・・
ネットショップも便利で使い勝手がよくおすすめなんですよ!(^^)!

最後はだめもとで向かったあそこで…いいものゲットしたのでした黄ハートそれはまた次回お披露目でっ!!

タリーズの福袋もほしかったな〜。ドリンクチケットがついててお得!!でも結構買ったので我慢しました。
今年は少し家計を引き締めたいな、と計画中。雪国は冬の生活費が夏に比べると馬鹿にならないので。
でもでも、明日は何か買えるかな〜とすでに考えていますwお得にいいもの買いたいので黄ハート
コメリのダイソンもいいけど、また今度だな。

ことしが皆様にとって、私にとってもいい年になりますように!!
あした初詣行ってきます!!
ではおやすみなさい☆





ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺこちゃんさんの画像
ぺこちゃん
食いしん坊万歳!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。