アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

ポップコーンで胸焼けするお年頃也。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます黄ハート映画館のポップコーンで胸焼けしながらも、今日も津軽のへっちょから夜中に発信しています!!
ようやく年賀状終わりました。

そうなんです、映画を見てきました。妖怪ウォッチ(^^♪
息子リクエストです。

本当はファンタスティックなんとけが見たかったー!!そしてそのあとは中道で一人焼肉をしたかったー!!

好きな映画を見れるチケットを買っておいたのですが、やれ保育園の行事、やれ発熱、で結局期限が12/31までだったので、なんとか滑り込み。

子供が小さいうちは満足に休みの予定って立てられないんですよねぇ。
そうそう、映画ではハライチの丸いほうの人がいい味出してました。

で、映画の半券サービスでマックポテトサービス(うれしいサービスです)してもらい、ゲームセンターで何も取れず(ゲームセンスゼロ)、で帰ってきました。何気に半券のサービス、いろいろあるんです♪

いつの間にこんなに油に弱くなったのかねぇ…(´・ω・`)

そんなこんなですが、最近はもっぱらティーバーでドラマを見たり、楽天ショウタイムで映画を見ています♪好きな時間に見れるのがうれしいです。
ショウタイムは返却に行かなくてもよし、ポイント決済ができ、その上ポイントバックが大きくて使い勝手がいいです。冬にDVDレンタルの返却って面倒なんですよ、モノグサな私にはw
皆様もよろしければぜひお試しあれ。

さてと、宿題の丸付けでもしましょうか。
これがかなりしんどい( 一一)
冬休み、ありがたや・・・
ではまた〜!!





ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺこちゃんさんの画像
ぺこちゃん
食いしん坊万歳!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。