アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

五所川原珈琲詩人で…

ご無沙汰しています。
最近眠たくて眠たくて。仕事帰りも家にたどり着けず、途中で10分仮眠する毎日…寝る子は育つ…のか?

さて、先日五所川原市の駅近くにある珈琲詩人さんに行ってきました。

2~3か月に1度訪れては、必ず食べるもの…
それは、ハンバーグです黄ハート

というか、それしか食べたことがないというw
それくらいすきなんです。そしてお店の人気メニューです。

大きくて、ベーコンが巻いてある。肉汁たっぷりハンバーグに、特製ソースがよく合います。結構しっかりソースがかかってあるのにもかかわらず、さらに別皿でソースがついてくるw
そして結局おいしいので、すべてかけちゃっている自分。
サラダのサラミもなんだかいいでしょ?
ボリュームたっぷりで、食後にはお店ご自慢のコーヒー付き。(選べたと思う。けど、これまた私はいつもきまってコーヒーです。)

お店の中もなかなか素敵で。特にトイレ。二階席から五所川原の街を眺めながら、ひとりゆっくりランチ、なかなか乙ですよ。
(そして五所川原市にもいいランチスポット、結構あるんですよ。)

それからそれから、結構ホットサンドを頼んでる方もいて。気になっています、がいつもハンバーグの誘惑に負けて、ハンバーグを食べる私。ホットサンド派の方、味など教えてほしいですw


休日ランチ、最高ですよねぇ。来週は何を食べようかな♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5849043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺこちゃんさんの画像
ぺこちゃん
食いしん坊万歳!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。