アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

お休みと楽天お買物マラソン!!

おはようございます(*^^*)
今日はお休み、久しぶりの一人の時間です!!(一人好き人間なんです)
何をして過ごそうかわくわくしています♪
温泉、ランチ、一人カラオケ…どれも捨てがたいですねぇ。

冬休み中は弁当作りが大変で・・・。重なると3個。もうね、作ってる段階でおなか一杯・・・
そんな大したもんは入れてませんが。冷食、昨日の残り物メインで、作るというにはほど遠いw
自分の分まで手が回らず、あるもの見た目考えず弁当箱に押し込めるか麺類持参で終了。
今日の子供の弁当には焼きそば作って入れましたw
きのうはチーズに顔をつけて入れたら喜んでくれました黄ハート

さて、今日20時から楽天お買物マラソン始まります♪
スタートダッシュクーポンという開始1時間限定クーポンが結構お得で、店内全品半額クーポンなるものまで☆
でも今回は特に買うものはないかなぁ。金欠も相まって。
旦那の髭剃りが安ければ買うけど。
よければスタートダッシュクーポン、チェックしてみてくださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5795797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺこちゃんさんの画像
ぺこちゃん
食いしん坊万歳!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。