アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちびペコ
主に化粧品メーカーさんのサンプルにて美容を維持(>_<) お得に女子力UPさせるために 日夜、情報収集に励んでおります!!
リンク集
https://fanblogs.jp/peko1223/index1_0.rdf
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月25日
サンプル生活 レポA
つい最近 私が頼んだサンプル商品が到着〜(o≧д≦)ノ

【サンプルファン】

↓↓↓ ドクターシーラボの『金のリフト』お試しセット

左から順番に
★アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト
★エンリッチリフト クレンジング&マッサージ
★アクアインダームスーパーエッセンス
★BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
以上4点が 2日分

この商品!!
前から使ってみたかったんですよね〜(*ノε`*)ノシ

今晩、さっそく使ってみます♪楽しみ〜!!


↓↓↓ ディズニー英語システム 無料サンプル

★おためしDVD
★SingAlong!CD
★お風呂でABCポスター

前に息子が行っていた保育所で
ディズニーの英語DVDを流していて
とっても楽しそうに踊っていたのを思い出し
無料だったので頼んでみました♪


どちらも使用後の感想は、また改めてUPしますね(o^冖^o)


今回の商品は【サンプルファン】から無料で頂いたものです。

このサイトは 商品を請求する時にメーカーのアンケートに答えるだけ。
それも選択形式のアンケートなので 文章を入力する手間もなく
商品到着後のレビューや感想を投稿しなくてもok!!

他の類似サイトに比べて 煩わしい作業がなくてお気に入りです♪

無料で会員登録できますので
皆さんも サンプル生活してみましょ〜(*゜▽゜*)

サンプルファン
について調べてみる

Posted by ちびペコ at 16:24 | 美容 | この記事のURL
2013年02月22日
サンプル生活 レポ@
サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com

↑↑↑こちらのサイト『サンプルファン』 ご存知ですか?

コスメ用品、ダイエット・健康食品などサンプルが貰えたり
大幅な割引価格で試してみることが出来ます♪

商品が到着したら 実際に使用して
その商品のレビューを書く。という決まりがあります。

それ以外 特にすることはありません。

要は 無料または安価で商品を使用してもらって
リピーターを増やしたり、口コミで広げたり出来るので
メーカーさんにもメリットがあるということでしょうね。


1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!?
↑↑↑こちらは『ファンくる』というサイト

『サンプルファン』と同じでサンプルが貰えたり
大幅な割引を受けることが出来ます♪

それに加えて 上記のコスメ用品などだけでなく
食品、飲料、お酒などの日用商品も充実。

また 登録されているゴハン屋さんで食事をすれば
食事代を一部負担してくれるというサイトです。

こちらは 商品利用後もしくはゴハン屋さんに行った後
『ファンくる』さん指定のアンケート様式に回答して提出。という決まりがあります。

各メーカー企業さんから依頼された
ミステリーショッパー・覆面モニターを行う代わりに
無料にしてもらったり、割引してもらう。という仕組みです。



どちらも無料で登録できます。

ワタシは登録する前に
「なんで無料??」
「なんで そんなに安いの??」と
スッゴイ疑ってしまっていましたΣ(°Д°;

でも上記で説明したように
メーカーさんにもメリットがあるので出来るサービスなんだ!!
というコトが分かりました。

ただ 1つだけ!!
忘れずに行って頂きたいコトがあります。

個人情報を入力する際のメールアドレスは
必ず『捨てアド』で登録して下さい。

商品を貰った後など 頻繁にメールが来ます。
プライベートや仕事で利用する
通常のメールアドレスを登録してしまうと
頻繁にメール音が鳴って 鬱陶しいデスヾ(`д´#)

なので PC用のメールアドレスなどを登録することを おススメします!!

それだけして頂ければ
充分 お得なサービスだと思います。


私も実際に いくつか無料の商品を発注しました♪
早く届かないかなぁ〜(*ノε`*)ノシ

また詳しく レポさせて頂きます!!

『サンプル生活』で お得に過ごしましょう♪

サンプルファン
について調べてみる
食べて現金ゲット!
ファンくるについて調べてみる

Posted by ちびペコ at 23:38 | 美容 | この記事のURL
2013年02月21日
サンプルファン ご存知ですか?
『サンプルファン』とは
コスメやダイエット・健康食品などのサンプルを
な・な・なんと!!
無料で貰えたり
破格の割引で買えちゃうサイトです。

(ご存知の方も多いかと思いますが・・・)

たくさんのメーカー商品が扱われているので
色んなサイトをチェックしなくても
『サンプルファン』のサイトだけ見ていれば
お得情報がGETできます(o^冖^o)

人数限定でモニター募集をしていたり♪
アンケートに答えると新製品が貰えたり♪
とっても お得ですよね♪

いろんな商品が種類豊富に揃ってますので
ぜひ一度 覗いてみて下さい。

もちろん会員登録も無料なのでノーリスク!!
試してみない手は無いッ!!

サンプルファン
について調べてみる

Posted by ちびペコ at 00:18 | 美容 | この記事のURL
2013年02月20日
ラサーナのヘアケア用品 〜使用感想〜
私は もともとクセ毛だったのですが
息子を出産してから髪の潤いが一気になくなり
それでも カラーリングやパーマを繰り返していて
より一層 傷んで、リカちゃん人形みたいな状態に・・・( TДT)

キューティクルって何!?って感じデス。

『これはヤバい!!』と思い
カラーリングなど控えてみたり
いろんなトリートメントや美容液を試してみましたが、なかなか元に戻らず。

そこで 口コミ評判も良く 気になっていた『LaSana』のお試しセットが
お手頃価格だったので注文してみました。

こちらが商品。



左から シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアミスト♪
お試しセットには この4点が入っています。

【海藻 海泥シャンプー&トリートメント】
まずは香り。
ローズヒップの香りで 甘くって爽やか♪
次の日にも しっかり良い香りが残っていました(≧▽≦)

シャンプーは 泡立ちも良くってクリーミーな泡。

トリートメントは ロングヘアの方だと
1回分の量が少なく感じるかも。
私は セミロングぐらいなので充分でした。

トリートメント後 しばらく置いて洗い流します。

なんだか いつも感じるキシキシ感が無い!!
サラッと洗い流せるので ベタベタ感もありませんでした。


【海藻ヘアエッセンス】
お風呂上り タオルドライ後 3〜6プッシュ・・・・

あれ????

出てこない・・・・

めちゃめちゃ力を入れて押すと出てきました。
それ以降は 普通にプッシュしただけで出てきたのでホッと安心。

透明なジェル状です。
私個人的には クリームタイプが好みなので、そこが少し残念。
まぁ あくまで私の偏見ですが。。。

髪に馴染ませて ドライヤーで乾かします。

これは乾かしている途中から 潤いを感じられてGood!!


【海藻ヘアミスト】
朝起きた後の パサつきがちな髪にシュッシュッ。

こちらもローズヒップの甘くて爽やかな香り♪

そしてドライヤーでブローするだけ。

面倒臭がりの私には スプレータイプで
簡単に仕上げられるので良かったです。


【総評】
使った初日から 旦那に良い匂いやな。と言ってもらい
自分でもサラサラ・ツヤツヤの指通りが良い髪!!を
久しぶりに実感できましたッ(o^冖^o)
これで リカちゃん人形から卒業できるぅ〜♪
カラーリングも復活させられそぉ〜♪
触ってみてみて〜♪

それに 寝癖が付きにくい!!
朝のお手入れがラク〜!!!!

私的には ヘアエッセンスがクリームだったら・・・・もっと良し!!というぐらいで
これだけ サラツヤを実感できた商品は初めて(*>∀<*)
なので 大・大・大満足です〜!!

悩まれている方は お試しセットだけでも
ぜひぜひ チャレンジしてみることを おススメします!!

ヘアエッセンスとヘアミストは 5日間だけでなく、2週間程 使えます。

数量限定ですが お試しセット通常2310円相当が1050円で送料無料!!

あと商品到着後の支払いなので 安心でした。

他の商品も 今なら70%off♪ 太っ腹〜!!
こちらも勿論 期間限定なので
私も 今の内に購入しちゃいます(*ノε`*)ノ

今だったら お得期間なので 気になる方はGETです♪

Lasanaヘアエッセンス
について調べてみる

Posted by ちびペコ at 09:53 | 美容 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。