アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちびペコ
主に化粧品メーカーさんのサンプルにて美容を維持(>_<) お得に女子力UPさせるために 日夜、情報収集に励んでおります!!
リンク集
https://fanblogs.jp/peko1223/index1_0.rdf
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年02月12日
コレで夫婦喧嘩をなくなる!? 『夫は犬だと思えばいい』
あなたのお家の夫婦喧嘩の原因って何ですか??

私の家庭では 旦那のチョットした言動・行動にイラッとした顔を私がすると
旦那から「何か怒ってるぅ??」と軽〜い感じで聞かれて
余計にイラッとして喧嘩に発展。。。
というパターンが多かったんです(*´д`)=з

本当に些細なコトなんですが イラッとポイントが溜まると
それ以降 何を言われても余計に腹が立ってしまう。

皆さんは そんな経験ありませんか??

そんな方には ぜひ一度 読んで頂きたい!!

夫は犬だと思えばいい。 [ 高濱正伸 ]

価格:1,260円
(2013/2/12 23:54時点)
感想(8件)




『夫は犬だと思えばいい。』

衝撃的なタイトルッΣ(°д°lll)

弁明させて頂きたいのが
男性への悪意を書かれている本ではありません。

女性と男性では全く違う生き物だと思うべし。
そこで極論ですが、犬だと思え。というコトです。

女性目線だけでなく男性目線で書かれている部分もあるので
奥様だけでなくご主人様にも読んで頂きたい!!

読んでみると 当てはまることが多く
グイグイ引き込まれていきました。

すごく 旦那や子供に対しての見る目が変わって
ちょっと心に『ゆとり』が生まれたような気がします("▽"*)

毎日イライラしてしまう自分が 私は本当にイヤでした。
それでも 同じようにイライラしてしまい 自己嫌悪。。。

どうすれば喧嘩せずにすむのかばかり 考えていましたが
この本を読んで、そもそも違う人間なのに
いかに自分の考え・やり方を押し付けていたのかを痛感しました・・・。

イライラする自分を変えてみたい方は
一度 ご覧になってください!!

必ず 良いキッカケになると思います(o≧д≦)ノ


夫は犬だと思えばいい。 [ 高濱正伸 ]

価格:1,260円
(2013/2/12 23:54時点)
感想(8件)




Posted by ちびペコ at 23:56 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。