アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

こんばん!!

みなさん。突然ですが、お仕事如何ですか???

私実は俗にいうニートです。
ですが、福岡県の博多駅から徒歩2分の場所に住んでます。
家賃も福岡でも高い方です。

もちろん。滞納など一切して居おりません。
みなさんが働いてる月給とさほど変わらなく稼いでいます。
ちなみに私の場合、好きな時に起き、1時間ほど仕事、あとはダラダラしたり、音楽やったり好きな事をしています。
家から出ずに稼げます。
お化粧、あさのばたばたもちろんありません。

続きはまた明日ハート
みんなコメントしてねハート
【このカテゴリーの最新記事】

2015年06月29日

お久しぶりです。

皆様そろそろ夏本番ですね!!
夏といえば、海、花火 祭などなど行事盛りだくさんですね。

そんな中、私は今年も海外でバカンスを楽しんで参ります!!

さてさて、前回お話したお金の価値観。みなさんどう思いますか?
ある日突然紙がお金と言うものに変わり、世界は動きます。
ですが、よく考えてください。
お金はお金でも、例えるものはなんでもありなのです。
例えばバナナ。
緑が一万円黄色が5千円 青が千円だとしよう。
それがみなさんの常識になった途端バナナはバナナと言うものではなくなります。

つまりはお金の価値観捉え方で随分変わりますと言うこと!!

2015年06月26日

本日開業

なんでも承ります。
開業いたしました。
気軽にご連絡下さい

2015年06月24日

はじまりはじまりハート

皆さん。お初です。
どうもぺいぺい。
image.jpg
こんな高級車乗りたいですね。
こんな豪邸住みたいですね。
ではそもそもお金とはなんですか?
もはやおかねと言う価値観が無ければ紙ですよwww
現状はお金が必要ですね!!
では何が言いたいかと言うと。
続きは明日ハート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。