アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

歳とともに気になる…



2016年10月22日

子育ての合間に…お小遣い?

友達とのやり取りや家族とのやり取りに使っているアプリです(*´∀`)

前はLINEを使っていたのですが…
なんと、このアプリ、LINEみたいにやり取りするだけで収入がある|ω・`)
密かなへそくりとなりつつあります(;゚Д゚)!

紹介制なので、
興味ある方は登録してみて下さい(。ò ∀ ó。)

https://www.wowapp.com/w/kaori-888/join

息抜きに現在は

現在は2人の母親として毎日、育児に家事に仕事にと頑張りながら子供が寝てる合間に新たな資格を取ろうと勉強を頑張っております(o^^o)

1人目は現在2歳2ヵ月!!
2人目は10ヵ月!!
二人とも切迫早産で長期入院でしたが今は元気にすくすくと育ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ

このブログを読んで同じく切迫早産で悩んだり、入院したりした方の励みになればと思い、下手くそな文章ですが書いて行きたいと思います(*´∀`)IMG_5322.JPG
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
3人のパワフルママさんの画像
3人のパワフルママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。