アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2020年02月26日

ハピタス経由のサンワダイレクトが高還元!ポイント反映までわずか2週間!?

こんばんは、桃太郎です。最近ハピタスをおすすめし過ぎてる気もしていますが、お得なので仕方ないですかね笑
ハピタス経由でサンワサプライの製品を購入したら、発送も早くて製品も抜群でポイント還元も早かったので、嬉しすぎてご紹介します。

ざっくり言うと
・ハピタス経由でサンワダイレクトから商品を購入!
・ポイント判定まで目安45日と思っていたら、わずか2週間でポイント反映!
・サンワダイレクトは夜中に注文しても翌日発送、午前中なら当日発送の超優良サービス!
・クレジットカード決済OK、ポイントもらえる、領収書発行無料で大助かり!


背景
急遽外付けHDDの設置場所を変えなければいけなくなり、取り回し的に3mを越えることが分かりました。外付けHDDはUSB3.0対応機器だったので、データ転送速度を下げないための手段を検討したところ、サンワサプライ製のケーブルを発見しました。


ハピタス経由でサンワダイレクトから商品購入
急ぎだったので、オンラインショップ「サンワダイレクト」にて「USB3.0延長ケーブル 3mリピーターケーブル・アクティブタイプ」を購入することにし、ハピタスの広告を調べたところ、標準は1.8%還元のサンワダイレクト広告が、4.8%還元に大幅アップ中でしたので迷わず選定しました。
製品:USB3.0延長ケーブル 3mリピーターケーブル・アクティブタイプ
価格:6,500円/本(税込)
注文:木曜日深夜
発送:金曜日午後
到着:土曜日午前
支払:クレジットカード


ハピタスポイント反映までわずか2週間!
ハピタス上の広告には、ポイント通帳(ハピタスの利用履歴のようなもの)に記載され、実際にポイントが付与されるまでの目安日数が載っています。目安は長めだっだのですが、実際にポイント付与されるまでわずか2週間と、楽天市場やYahoo!ショッピングと比較しても圧倒的に短かったので、とてもお得な気分になりました。
・目安
通帳記載の目安:約3日
判定までの期間:入金確認後45日
・実績
ハピタス通帳記載日:発送日
ハピタス判定確定日:2週間後


サンワダイレクトの優秀さが素晴らしい
・製品の品質が良い
今回購入したリピーターケーブルですが、設置場所移動の前に、データ転送速度をテストしました。普通のUSB延長ケーブルだと、転送速度はグッと落ちましたが、サンワサプライの延長ケーブルでは、ほぼ転送速度が落ちることなく快適に使うことができました。
ちなみに、ケーブルにはACアダプタが付属していてコンセントから給電して使うことになります。まあまあ大きめの形状なので、電源タップ経由だと他の差し口と干渉して使いにくいかもしれません。
・発送が早い、発送時間帯指定可能、領収書発行OK
深夜に注文しても翌日には発送してくれて、時間帯指定もでき、領収書発行もサイトから自由にできるので、個人用途だけでなく、企業向けにもなっていますね。ちなみに、大量発注なら事前見積もりもお願いできるみたいですよ。
・サンワダイレクト内で使えるポイントが10%還元される
最近楽天市場は1%還元が当たり前になってきていますが、サンワダイレクトでの購入だと、次の買い物で使えるポイントを10%還元してくれます。普段から使えるケーブル等が多く取り扱われていますので、気軽にポイント消化できそうです。


実質総費用
ポイントの2重ゲットで、1,000円くらいお得に買えました。
支払い金額:6,500円
サンワダイレクトポイント:650pt
ハピタスポイント:312pt
実質総費用:5,538円


まとめ
やっぱり、ポイントサイト経由の買い物は、地味にお得になっていて、とても助かります。今回ゲットしたポイントは、QUOカードPayの120%還元に乗っかって、コンビニで使いたいと思います笑

QUOカードPayの還元を紹介した記事はこちら→https://fanblogs.jp/pechemhlkt1007/archive/279/0


2020/2/26 追記
ハピタスのサンワダイレクト広告が1.8%還元まで、ポイント還元率が落ち着いてしまいました。今モッピーだと6%還元になってます。ぜひモッピーをおすすめします!

モッピーはこちら→http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Ju7Be121
posted by 桃太郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約