アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2018年02月07日

3連休を満喫するなら、FODプレミアムにしませんか?

こんばんは、桃太郎です。
今年はとんでもない寒気が何度も来て、外出しにくい天気ですね。外出できないときでも休日を楽しむのに、FODプレミアムを無料お試し登録しましたので、ご紹介します。

FODプレミアムとは
フジテレビで放送されたドラマや映画が見放題の動画配信サービスです。ドラマは1話見逃すと話が繋がらず、楽しみが半減してしまうので、見逃した回を観直せるのが良いですね。そのほか、めざましテレビのきょうのわんこやアニメ等も観ることができます。


今なら31日無料
通常888円の会費が必要ですが、今なら31日無料お試しすることができます。私はきょうのわんこが観たくて登録しました笑


1.Yahoo!JAPAN ID取得!
無料お試し登録には、Yahoo!JAPAN IDが必要となります。既にYahoo!PAPAN IDをお持ちの方は必要ありませんが、お持ちでない方は登録しましょう。
https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=https%3A%2f%2fwww.yahoo.co.jp


2.Yahoo!ウォレット登録!
次に、Yahoo!ウォレットが使える状態しましょう。一応月額制サービスなので、登録したIDで決済できる状態にしなければいけません。特にYahoo!関連の決済方法として新たにクレジットカードやデビットカードが必要なわけではありませんので、普段使いのクレジットカードを登録しましょう。もし、Yahoo!のサービスをガンガン使う見込みがある場合は、年会費無料でTポイントがたくさん貯められるYJカードがオススメです。
【YJカード】




3.FODプレミアム登録!
Yahoo!JAPAN IDが使える、決済できるようになった、FODプレミアムに登録しましょう!Yahoo!JAPAN IDと連携した決済の登録をして、基本的な情報を追加するだけ登録完了です。すぐに動画を楽しむことができます。
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】



ドラマや映画を楽しもう
今期のドラマはすべて1話から観ることができます。ドラマ以外にも、バラエティや韓流等、幅広い作品を楽しむことができますよ。一応、私の個人的なオススメをいくつか挙げます。
・きょうのわんこ
・プロジェクトX 挑戦者たち
・プロフェッショナル 仕事の流儀
・人志松本のすべらない話
・ハイキュー!!
・救命病棟24時
・大奥シリーズ
・鬼平犯科帳シリーズ
・最後から2番目の恋


まとめ
最近は出勤時間が早まったので、きょうのわんこを観ることもなくなって、朝の癒しを求めていましたが、31日間たっぷり夜に癒されたいと思います。皆さんも無料でお試ししてみてはいかがでしょうか。
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


posted by 桃太郎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約