アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2017年08月30日

AIR SIM(エアシム)モバイルならゲームするだけで基本料無料!0simより良い!?

こんばんは、最近「g07+」を使い始めて、改めてDSDSスマホの魅力を痛感している桃太郎です。
今回はデータ通信用simで最安を叩き出すポテンシャルを秘めたAIR SIM(エアシム)をご紹介します。

AIR SIMモバイルとは
1996年からプロバイダとして運営を続けているエアネットの子会社が2016年からスタートした格安simです。1GB当たりの単価が安く、他にはないキャンペーンが魅力です。





データ通信のみに絞った格安sim
エアシムモバイルは、データ通信(SMS付、なし)のみ提供し、音声simはありません。公式でも、通話したい場合にはIP電話を使うことを推奨しています。


ゲームプレイ等で料金が割引になるキャンペーン
アプリで遊ぶだけで、1GBプランは無料に、3GB以上でも500円割引してもらうことができます。
・エルクロニカ
アプリインストール、ゲームプレイ後、スクリーンショットを指定サイトにアップする
・スターリーガールズ
アプリインストール、ゲームプレイ後、スクリーンショットを指定サイトにアップする
・ClubT
1回に2枚以上のTシャツ注文
・Klee(クレー)
アプリインストール、ゲームをプレイし、キャラを20レベルまで上げたら、スクリーンショットを指定サイトにアップする
・てのひらワンコ
アプリインストール、チュートリアルをすべてプレイ後、スクリーンショットを指定サイトにアップする
・てのひらニャンコ
アプリインストール、チュートリアルをすべてプレイ後、スクリーンショットを指定サイトにアップする
・エバーブルーオンライン(デリリウムカフェ)
指定サイト経由でオンラインショップへ行き、24時間以内に3,800円以上の買い物をする
現時点でもアプリ利用だけで5ヶ月までは無料にすることができます。コンテンツはどんどん増えるみたいです。楽しみですね。


0simを超える無料simになるかもしれない
毎月無料のsimといえば、nuroモバイルの0simですね。雑誌同梱から始まり、毎月発行数を絞りつつも、500MB無料のままサービスを継続しています。この0simは今年に入って、通信速度と応答速度がどちらも遅く、評判が良くありません。無料では採算が取れず、無課金対象者の通信速度を制限しているのではないかと噂になるほどで、私も体感しています。エアシムモバイルなら、ゲーム等をするだけで速度制限のないsimを無料で使うことができます。


本当にオトクなのは3,5,7,10GBプラン!
えっ!?1GBなら無料じゃん!と感じるかもしれませんが、エアシムモバイルの3〜10GBプランは、他の格安simと比較すると全体的に割安です。3GBプランは820円なので、500円割引されて320円になります。1GB100円で使える格安simは他にはないです。無料も嬉しいですが、3GB使えたら普段使いには困りませんね。


まとめ
エアシムモバイルのキャンペーンは、ゲーム好きな私にはもってこいの内容でした。これから実際に使ってみて、再度使い勝手を更新したいと思います。皆さんもぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
【AIRSIMモバイル】

posted by 桃太郎 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安sim