アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2016年11月14日

[神対応]メールが消えた!?mineoさん使い始めたら最初にメールボックス容量追加しましょう!

こんばんは、ちょっと凹んでいる桃太郎です。
mineoさんを使って1年以上経ちますが、初歩的なミスをやらかしていたようで
キャンペーンでもらったエントリーコードが消えちゃいました。
とてもアホな内容ですが、これから使い始める方に向けてご紹介します。
mineo Dプラン シングルタイプ 5GB


あれ、エントリーコードが見つからない!?
 mineoさん2周年を記念して、新規ユーザ及び既存ユーザに向けて、いくつかキャンペーンが実施されています。
 私は「なが〜いお付き合いキャンペーン!」にエントリーし、7月初旬にエントリーコードを2つもらっていました。
 このエントリーコードを使って申し込むことで、新規事務手数料3,000円が必要なくなります。
 12月まで有効期限があるし、もう少し後で申し込めばいいと放置していて
 先程メールを探したら、9月までしか遡れませんでした…
<キャンペーンの詳細はこちら>
http://mineo.jp/sph/campaign/cp_20160601_1/

標準のメール保存期間は60日まで
 mineoさんは、通常メール保存期間が60日と定められています。
 また、保存容量が200MBを超えても、古いメールから削除されていきます。
 お恥ずかしながら、知りませんでした…

メールボックス容量追加とは
 基本容量200MBのメールボックス容量を、無料で5GBに変更することができます。
 また追加と同時に、メールの保存期間も60日間から無制限に変更されます。
 これはmineoさんの申込画面からそのまま引用しました。
 無料のオプションに申し込むことで、メールの保存期間と保存容量を増やしてもらえます。

申し込み方法
 mineoのマイページにログイン→ご契約サービスの変更→オプション変更→メールボックス容量追加にチェックして、次へ→内容確認して、申し込み
 これで、翌日から適用されています。

謝罪と復活のお願いの問い合わせメールしてみました
 とても厚かましいのですが、サポートに問い合わせたら復活してもらえるかも…
なんて思い、11/13 1:00頃メール問い合わせをしました。
 すると、今日の14時に丁寧な心配と謝罪、電話連絡で復活可能との連絡をいただきました!本当に頭が上がりません。

早速復活のお願い電話をしました
 mineoサポートダイヤル
 0120-977-384 宛に早速電話しました。
 自動音声受付で、"6"を押して進むと、サポートに繋がります。
 丁寧な対応のもと、以下の内容を確認、3,4日程度で再送してもらえることになりました。
 ・私が契約者本人か
 ・契約している電話番号
 ・氏名
 ・eoID(マイページ等に入るようのID)
 ・生年月日(西暦)
 ・電話連絡のできる電話番号
 ・キャンペーンメールをいつ頃受け取ったか、その目安(私の場合は7月上旬)

まとめ
 まさに神対応!ですね。素晴らしすぎて、感動しました。
 さすがユーザ満足度ナンバーワンの格安sim事業者ですね。
 あと数日でメールを再送いただけるそうでしたので、楽しみに待ちたいと思います。

2016/11/14追記
 早速mineoさんからメールの再送がありました!
 3,4日と言わず、1日で対応いただけるなんてすごすぎます!


広告
 mineoさんのキャンペーン紹介URLです。
 もし良かったら使っていただけませんか?
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F7J7C4U9S2
 お互いにamazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。
posted by 桃太郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安sim
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5616853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック