アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2016年01月21日

モバイル系のアフィリエイトに挑戦します

こんばんは、桃太郎です。
本年もよろしくお願いします。

さて、新しい年を迎え、2016年からはアフィリエイトに挑戦しようと思います。

なぜ始めるか
一つは、A8.netさんのサービスをお借りしてブログを作っていますので、
少しでも何かの形でお返ししたいと考えました。
あわよくば、自分へのご褒美が欲しいな なんて期待感も持ってます笑

でも、どうやるのかわからない
実はアフィリエイトに関する説明文はあまり読んでなく
改めて読み返してみました。
A8.netさんのページ内に
どんなブログがアフィリエイトに向いているか?
等のたくさんのマニュアルがありましたので、それを読んで進みたいと考えています。
さらっと眺めてみましたが、意外と簡単に参加できるんですね。
まずは過去の記事達にリンクを追加するところから始めていきます。

まとめ
今年もデジモノ関連の趣味に関することや通信費関係のご紹介をしていきますので、今後ともよろしくお願いします!笑

posted by 桃太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4644971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック