アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2015年11月16日

その名は「ホムテル 3G」。イエデンワの歴史に新たな1ページを!

こんばんは、桃太郎です。タイトルからもう既に興奮気味ですが、以前ご紹介したイエデンワの最新機種がついに公式発表されました!
http://www.abit.co.jp/press-release/450.html

この形状、まさにイエデンワ!ついに3G回線対応し、無線LANルータ機能(テザリングですね)まで取り込まれています。周波数的にも、ドコモMVNO回線をターゲットにしていますね。LTEには非対応ですが、電力や電話線の取れない現場や離れた建屋等、十分な需要を満たす機種になりそうです!予約メニューとかないのかな笑
もちろん、今までのイエデンワに求められた乾電池による駆動も可能ですし、充電池にも公式対応しています!災害にも強く、誰にでも操作しやすいこの「ホムテル 3G」をぜひご家庭に一台購入してみてはいかがですか?

以前の記事はこちら
https://fanblogs.jp/pechemhlkt1007/archive/18/0
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4415102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック