広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

パールクチュール ホワイトニングって







歯科医師も推奨する成分配合の完全オリジナル処方ホワイトニング「パールクチュール」は国産の天然由来成分歯磨きです。

いつもの歯磨きをパールクチュールに変えるだけでホワイトニングから、口臭予防、歯茎ケア、虫歯予防までトータルケアできる優れもの。


しかもホワイトニングクリニックで使われている成分も入っていて日々自宅で手軽にホワイトニングができる!



つまり、、、、

日々の歯磨きをパールクチュールに変えるだけで白い歯を取り戻せる!!!

なんて素敵な商品でしょうか!といっても。。。。


どいうものなのでしょうか、詳細をみていきましょう!!!


どのような効果があるの?


一概にホワイトニングといっても、クリニックで行うものから、パールクチュールのように簡単に家でできてしまうものまで、効果、作用はさまざま。

公式HPでは4つの効果をあげています。

  • ホワイトニング効果
  • 歯茎ケア
  • 虫歯予防
  • 口臭予防


ホワイトニング効果


歯の黄ばみを解消。

黄ばみの原因は?

コーヒー、赤ワイン、紅茶、タバコの摂取など日々の食事、また加齢による色素沈着が原因。

しかし、それに加えて、間違った歯磨きが原因になるの
です!!!

まちがった歯磨き?
市販の歯磨き粉には研磨剤などが含まれているものもあり、それが原因で歯の表面にきずが入り、それが原因になって汚れが歯に染み込み、黄ばみ、口臭の原因になっている場合もあるのです。。。



パールクチュールは研磨剤を使用せず、黄ばみを浮かせて分解、包み込んで除去するから、歯の表面を傷つけず白くしてくれる。


スクリーンショット 2018-04-06 17.13.46.png

使われている成分は?
コーラルアパタイト

白い歯の鍵になるのはエナメル質という歯の表面を覆う物質。このエナメル質はほとんどがアパタイトという成分でできています。沖縄産の天然化石サンゴから独自の技術で製造されたアパタイトは、タバコのヤニ、コーヒーなどの色素を吸着してくれます。さらには、細菌も吸着してくれるので口臭も予防してくれます!
トリポリリン酸ナトリウム

クリニックのホワイトニングでも使用されているというポリリン酸ナトリウムよりも効果が高いと言われている成分。ホワイトニングしながら歯の表面をコーティングしてくれるのので、歯の汚れを落とすのと同時にステインや史跡がつくのも予防してくれます。(出典:公式HPより)
パール(真珠末)

歯や骨を作る作用とコラーゲンの生成を促す作用あり。クレオパトラが美を維持するためにワインに溶かしての飲んでいたとか?


歯茎ケア


パールクチュールの、クリスパスタク菌KT-11グリチルリチン酸ジカリウムという成分が歯茎の浄化し健康な歯茎に導いてくれます。

クリスパスタク菌KT-11

赤ちゃんの腸内には出産時に産道を経由して受け継がれるクリスパクタス菌が存在します。クリスパクタス菌は腸内にてアレルギー感染症の発症リスクを軽減させると言われている乳酸菌です。(出典:Kitti corporation)
この機能性乳酸菌がより強く健康な歯茎へ導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム

漢方薬の甘草(マメ科の植物)に含まれる成分で、炎症やアレルギーを抑えて、雑菌の繁殖を防ぐことができます。化学物質のように聞こえますが、植物由来の天然成分です。


虫歯予防

キシリトール

キシリトールは虫歯の原因の一つミュータンス菌の繁殖力を弱めることができると言われています。ミュータンス菌が作り出すが歯をとかし虫歯になります。
ミュータンス菌はキシリトールをどんどん取り込むのですが、分解できず酸を作り出せないのです。
よって長期使用することによりミュータンス菌の繁殖を弱めることができるのです。
だだし!正しいブラッシングでないと効果は減少します!


口臭予防

メントール

ガムやタブレットなど口臭ケア製品によく使われるハッカやミントの成分である、メントール。清涼感が味わえるのと同時に、抗菌効果があり、お口の中の臭い菌を減らすのを助け、口臭予防をしてくれます。(出典:公式ホームページより)

日々の歯磨きをパールクチュールにだけで白いが!

いいですね。

ここで口コミをみてみましょう。

口コミ

実際の使用者の口コミをネットで調べてみました。

研磨剤がはいっていないホワイトニング歯磨きってあるんですね!
せっかく白くなっても歯がもろくなっては本末転倒、歯に優しいのが◎です。(中略)
使い始めて1週間弱、劇的に白くなった等はまだ感じられないので、まずは1本、効果実感を楽しみに使い続けてみたいと思います。
(33歳女性)


朝晩×2週間使いましたが、今のところホワイトニング効果は得られていません(^^;(28歳女性)


ちょっと…というかだいぶ高級な気はしますが、ガチの歯医者さんの保険外診療のホワイトニングをする事を考えるとまだリーズナブルなのかもしれません!(40歳女性)


などなど、
短期間で劇的に白くなることを期待したい人には向いていないようです。
効果が見られるのは1ヶ月後くらいのようです。


では、どこで買うのがお得?

購入方法


定価:9980円

公式HPでは60%オフの 初回3980円!! が掲示されています。
しかしこれは定期のコースで3回以上の受け取りが必須。2回目以降は50%オフになるので、最低13940円(税抜)となります。1本あたり約4646円となります。

購入希望の方はこちらから






Amazon  8609円
楽天    8608円
となっていました。(4月12日調べ)


使用スタイルによって、お得な方法を選びたいですね。




検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。