アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月24日

定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事

▽ラビニ保管箱の仕様変更
111.jpg

アップデート後に獲得した物に関しては問題ないですが、それ以前のアイテムは削除されてしまうので
今日中に受け取っておくことを強くオススメします!(ヽ´ω`)

また、今後もイベントアイテムは1週間(次回メンテナンス)で削除されるので気をつけないとですねー。
今後もここで逐一お知らせできればと思います (´・ω・`)


▽Re:STARTキャンペーン

222.jpg
パルナPart1をプレイしていないアカウント(5/21~6/18にログインのない)を対象に復帰支援用アイテムをプレゼント。
さらにパルナの酷寒に抵抗できる雷鎧のゼピュロスもプレゼント
休眠中のサブアカウントがある人はお忘れなく٩( 'ω' )و




今週イベントなさ過ぎて書く事がなにもないでぃす (´・ω・`)
アップデート後も落ち着いてきたのでそろそろPart2について何か書きたいです(願望)

2015年06月15日

6/18までのイベントなど

▽出席チェックイベント

チェックイベント自体が18日の定期メンテナンスで終了のようなので、受け取り忘れにご注意ください(*´ω`*)

▽ラビニ商店の一部ラインナップの販売

〜販売終了になる物品〜
・精鋭:怪鳥グルルンパッケージ
・英雄:極彩のククルンパッケージ
・幸運のエルンボックス ×30
・活力の秘薬(限定)

※メイドと執事コスチュームは 8/6 までの販売期間になります。


▽巨神討伐イベント

▽イベント内容
ハカナス大海のBOSS、巨神ノディアスを討伐した個人の中から抽選で100名に英雄封印石*5個

さらに、抽選で1ユニオンのメンバー全員ににエルン500BOX配布

公式はコチラ

※アイテム配布日>6/25定期メンテナンス時予定


▽軍馬が足りない!神竜騎士団の要請イベント

▽イベント内容Part1
・呪われた軍馬5匹捕獲
>GMのポーションパッケージ*1個

・ブラックウィンド3匹捕獲
>GMの活力回復薬(3時間)(取り出しから24時間のみ使用可能)

・上記条件両方達成報酬
>英雄帰属解除呪文書W*1個

▽イベント内容Part2
エローラ、パルナの両サーバーの合計ポイントによって、全キャラクターにゲーム内アイテムを追加プレゼント。

200,000ポイント報酬
>捕獲ポイント50回復ポーション*1個

300,000ポイント報酬
>エルン10個BOX*1個

500,000ポイント報酬
限定探索許可証*1個
(取り出しから1時間のみ使用可能)

800,000ポイント報酬
>英雄帰属解除呪文書W*1個

900,000ポイント報酬
>幸運のエルンBOX*1個
(開封時、ランダムな個数のエルンを獲得)※下限5なのか10なのか記載はないです(◞‸◟)

▽イベント内容Part3
さらに追加で
両サーバーの中から、獲得ポイント上位3名に次回アップデートで実装予定の英雄フェローをプレゼント。

▽ポイントの獲得方法
・方法1.
呪われた軍馬/ブラックウィンドを捕獲 > 5P

・方法2.
マイティ/ルシティを捕獲 > 1P
(マイティ/ルシティについては、ハカナス城付近の地上にいます。馬です。)

※アイテム配布日>7/2定期メンテナンス時予定


また、公式Twitterに一日毎にポイント数が報告されています。(公式Twitterはココ!)
軍馬イベントの状況(〜6/14)

2015年06月11日

6/11の定期メンテナンスとアップデート情報

終了したイベント

三日月商団の特別ミッション(今日の更新内容では特別イベントってなってます・・・。)
ブラッドフラワーコイレクターイベント

※両イベント共、配布日は6/25になっています。

配布アイテム

ラビニ商店キャンペーン(Y.Pチャージイベント)
>配布先:連絡帳

サービスオープン記念特大イベント(モニター当選のお知らせ)
>配布先:連絡帳

新米騎士応援キャンペーン
>配布先、ラビニ保管箱 詳細はコチラ!

CM動画投稿キャンペーン
>配布先:応募したyoutubeアカウントのメッセージにシリアルコードが送られてくるそうです

アップデート情報(一部)

2015年06月09日

IDでのウィザードの光と闇

今日は巷で話題になってたり、なってなかったりするウィザードのバフの件でございます(ヽ´ω`)


結論から申し上げると僕個人としてはぶっちゃけどっちでもいいってのが本音なんですが

それだけだとざっくりしすぎなので極力客観的にみて呟いていこうかと思います。


ウィザード側

・全体的な火力が落ちる
(闇バフ1につき、)
もちろん、闇と光は共存できませんので闇の後、すぐ光を使えばバフは打ち消せるのですが、その時間を他のスキルに回せば微々たるものですが、DPSが上がる事は間違いないです。

プリースト側

・プリが死亡した時のエルン𠮟り、負担が大きいのでMPPOTくらい使わないようにしてくれ(?)
これは多分、といいますかこういう所くらいしか思いつかなかったです。
プリとしては速さより安定性を求める人の人口が多いように感じますから、そういったところに基づいた言い分なんじゃないかなぁと思います。(別の理由なら申し訳ない。)

WIZとしては「火力職なんだし、最大限の火力を出すのがPT貢献だろう」って事ですし
プリとしては「数秒、数十秒早くなるよりPOT飲まなくていいように安定させてくれ」ってところなのかな〜?



どっちが間違ってるって話でもないんですよね。
なので、相手に一方的にアレコレ要求するだけではなく、自身も何かしらの歩み寄りが出来ればいいんじゃないかなぁと思います。



最近使い始めたのが、禁忌の特性上 処理>纏め>処理>纏めの繰り返し進行になるので
処理の間は光で拘束、纏めの間はプリやガデのケアに走りペインばらまきを実施してます。

ザコ処理の間くらいなら、MP2〜3000もあれば殲滅終わるでしょうし、30になってそこまで極端にMP少ない人も滅多にいないので道中に関しては問題なくこれでやれてます。

PTの装備によってはアンゼリオン戦で数回ペイン挟む事もありますけどね・・・。
こればっかりは私だけの努力じゃどうにもならないので、回復量の底上げをプリさん側で意識してもらえればかなり改善するんじゃないかなと思います。

ただし、MP+やMP+%で増加した分に関しては自然回復量増加に繋がりませんので、精神か全ステでのMPの底上げをしてもらえれば、少ないペインで大きな効果を得られると思いますので頑張ってみてほしいです(ヽ´ω`)


どっちつかずな結論になりましたが、僕個人の意見としては

相手に応じて柔軟に対応して欲しい。「あれしろこれしろ」と相手に強制しないように協力してもらえればそれがBestなんじゃないかなと٩( 'ω' )و おもいます!
posted by ぱるー at 07:54| Comment(95) | TrackBack(0) | 考察

2015年06月08日

びっくりした

あまりにも軍馬イベントが意味不明だったのと、ちょっと色々してたのとあって更新停滞してましたスマヌスマヌ

最近あまりモチベーションが無くてプレイ自体、前ほどがっつりはやってないんですが

同盟Gの「なめねこ」さんとポセイナつついたり、ギルドでノディアス行ったりしてました(*´ω`*)
※しかしSSはない∩(´;ヮ;`)∩



装備更新したい部位もあるんですけれど、中々出なかったり持ち合わせがなかったりで

変化がまったくなく、それもモチベーションダウンの原因となってるので

近々何か変えてみようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あ、あと数日以内に最近ちょっとだけ話題になっている「PTでのWIZのポジショニング」について

独断と偏見と私の圧倒的なセンスで記事にします。近いうちに・・・

2015年06月01日

今週〆のイベント一覧

各イベントの詳細については、イベント名のリンクから公式ページに飛べます(ヽ´ω`)

ラビニ商店キャンペーン

キャンペーン内容

期間内でのY.Pのチャージ金額に応じて、報酬がプレゼントされます。
報酬については各種重複し、最大10000Y.Pチャージすることですべての報酬を受け取る事ができます

2.jpg

また、各種報酬は1アカウント1回までとなりますのでご注意を〜

アイテム配布日


6/11の定期メンテンス後、連絡帳へシリアルコードが届くのでそれを入力することで受け取れます


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


▽新米騎士応援キャンペーン

キャンペーン内容

イベント期間中に作成された新規アカウントで、新規キャラクター作成時に各種便利アイテムをプレゼント

1.jpg

アイテム配布日

5月24日(日) 0:00以降に新規作成されたキャラクター分については、6/4の定期メンテナンス後に
ラビニの保管箱(ctrl+I)に直接配布されるとの事です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by BagssjpPailm (02/28)
広告消し by スーパーコピー 着払い (12/20)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by スーパーコピー ウブロ 代引き おつり (12/13)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by ルイ ヴィトン 財布 コピー 0表示 (12/12)
びっくりした by シャネル 長財布 (12/06)
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。