アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月25日

脱・イカロス

ご無沙汰しております。
タイトルどおり35キャップ開放後半はINしない日が続き、伝説実装からは一度だけログインしてそれっきりでございました (´・ω・`)

パルナPart1.2UP前には少しずつ休止を挟みつつ、細々と活動してましたが少し思うところがあって(予想通りで残念だった?という感覚)今後も改善はないだろうということで他のゲームに流れてしまった次第です_(┐「ε:)_

恐らくイカロスからは手を引く形になるので近い内にギルドからもおさらばしようと考えてます〜

icarusの後は、タイミング良くterrariaの1.3大型アップデートと重なったりしてたので2週間ほどterrariaを堪能してました(*´ω`*)

有名なmine craftを2Dにしてアクション要素を大幅に取り入れたようなゲームで、そのアクション部分が好きでハマってましたw

流石にラスボス装備整えたり新モードのBOSS全撃破した辺りで飽きがきちゃったので、他にいいゲームはないかとうだうだ探してるというのが最近の近況ですねー

一応、暇潰しにはterrariaと同じsteamのゲームのPath of Exileというハクスラゲーをちまちまやってます(ヽ´ω`)
日本語対応してないのが歯がゆいところですが、一応簡単な英語がわかれば一人で遊ぶ分には問題ないかな?という感想。
基本無料で課金必須要素とかは特にないので気になった人は触ってみればいいと思います。
ただ、職業固有スキルや武器がなく、1500前後あるパッシブスキルの群れの中から自分のビルドを探す(方針を決める)のがとても難しかった・・・!

わりとなんでも出来すぎちゃうので、そういうところに悩むのが好きな人はハマっちゃうかもしれませんね


あ、そうそう。
あとは空いた時間なんかにはアニメとかよく見るようになりました。
がっこうぐらし とか オーバーロードを今は見てますが、がっこうぐらしは個人的にはどうなんだろ、刺激がちょっと物足りないと感じました・・・
同じ3話まで見た期待値で言えばオーバーロードはすごい面白そうでした、続きが気になるー!



ざっくりと文章だけになりましたが、今後もシェアしたいコンテンツがあれば記事にしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و



最後に、数週間更新がないにも関わらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
posted by ぱるー at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by BagssjpPailm (02/28)
広告消し by スーパーコピー 着払い (12/20)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by スーパーコピー ウブロ 代引き おつり (12/13)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by ルイ ヴィトン 財布 コピー 0表示 (12/12)
びっくりした by シャネル 長財布 (12/06)
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。