アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

イカロスその後

資材をさばいてさばいてさばいてGO
a.jpg

所持金は清算後で、手元に少し消耗品あるのでトータル7000金ちょっと?恐らくイカロス界では小金持ちくらい。
40伝説が実装されたとして、高騰時期には1箇所買えるか怪しいくらいのお金しかないですけども、日本は韓国ほどインフレしてないっぽいしなんとかなるのかしらーとか考えながらend。

これを元手に復帰する可能性もあれば、宇宙に吸い込まれる可能性も...今はなんともわからない (´・ω・`)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これだけじゃ内容薄いので
ここで唐突なお便り紹介コーナー(パチパチ




名前の読み間違いに定評のある関西ニキ。
短所は口が悪い、長所は...うーんと口が悪い。でもいい人(推測)
火力ダイスキ。何でも強火調理。
余談ですけども、私いま某地下鉄M線沿いの某駅付近で勤務してます、イラッシャッセー




ギルド「エローラ」を使い世界征服を目論むステーキWIZ。
「肉しか食えない」とか言ったとか言ってないとか。

非常食のかめきちを連れ歩いてエクサランを闊歩してるので、遭遇したら注意。
「今日帰りにお前の家寄るわーw」みたいなノリでギルドに入れてって言ったらいれてくれた人。たぶんいい人。





強化廃人ぽてまよ氏。序盤から強化ログ流しすぎて流石に前から僕は知ってた。
世渡り上手な感じがする。ていうか勝手なイメージで基地外廃人かと思ったら誰にでも合わせるオールラウンダーだった...




理由のない言葉の暴力に定期的に襲われるかぷり子
たぶん特技はラマーズ法。よくTwitterでヒッヒッフーって言ってる。
トモちゃんが好き(知らんけど)


その他、おっさんの固有名詞みたいな『えつ』氏、個人的に癒し系『石橋』氏、貧しい家計の中弟妹に手料理を振舞う設定の『ぷに』氏、ReS時代に空中から降ってきて『お前強いな』と言い残し去っていったイメージしかない『サクロス』氏など
特濃ソースレベルの濃いメンツが集まるエローラで遊べて楽しかったなーってのが正直な感想でした(*´ω`*)
(Twitterでお返事は何故か恥ずかしかったのでこちらで反応させていただきました∩(´;ヮ;`)∩)

休職期間が終わり働き始めた事や、引越し計画等があるので私生活が安定はまだしなさそうですが、またいつかわいわいできればなーと思いますw

|ω'*)ではまた
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3975539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by BagssjpPailm (02/28)
広告消し by スーパーコピー 着払い (12/20)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by スーパーコピー ウブロ 代引き おつり (12/13)
定期メンテナンス(~6/25)までにやっておく事 by ルイ ヴィトン 財布 コピー 0表示 (12/12)
びっくりした by シャネル 長財布 (12/06)
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。