アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々のポジション

今日アイフォレックスの口座に三万入金!!

そしてユロドルの1.363Sで入りました。

ちなみに一枚です(´・ω・`)

損切りラインは1.371で利確ラインは1.34あたりを見ています。
【このカテゴリーの最新記事】

ただいまノーポジですが・・・

今後の相場の流れなどを自分なりに考察してみたいと思います。

最近はストレート通貨メインで見てるのでそこら辺と金などについて。

ユロドルですが、これは1.37を抜けてきた時点で下降トレンドに入ったと見ています(誰でもそう思うでしょうが・・・^^;)

なので今後の方針としては戻り売りを狙っていきたいのですが、なかなか入りにくです。

自分としては1.38前後からの売り上がりで狙っていきたいのですが上値余地としては結構広く(1.4くらい)見ていたほうがいいかも・・・

ポンドルはここ最近の流れを見てる限り上昇トレンド継続なのでエントリーを見極めたうえで買いで入りたいです。

自分が狙うエントリーポイントとしては、1.60あたりです。

金についてですが、金は最近までユロドルに連動していたのですがここ数日はあまり連動しなくなってきました。

金はまだまだ高値を更新しそうなので基本スインガーの自分としては、押し目待ちのLで入りたいです。

数週間前に1386ドルつけたときは、その後1320ドルまで下落していたので焦ってエントリーせず気長に待ちたいですね。

一応のエントリーポイントとしては日足のトレンドライン上での1350辺りですね。(ここまで落ちてこないかもだけど・・・)

と、まぁ偉そうに語っていますが只今ノーポジで口座にも一銭も入っていなのでお気楽です。

ブログ始めました

今日からブログ開始しました。
基本的にはFXやCFD関係のことをメインに書いていこうと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。
   
プロフィール

pat@
リンク集

雷撃☆SSガール (講談社BOX)

新品価格
¥1,365から
(2010/11/19 05:29時点)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

新品価格
¥500から
(2010/11/19 05:32時点)

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。