アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世知原温泉〜

先日行ってきた世知原の話をします。

世知原っていう町は、長崎県の松浦に近いところにあります。
のどかで、周りは山が多いのどかな町です。朝日
松浦市とは、原子力発電所である玄海発電所の近くでもあります。
そんなのどかな町中に、大きな建物があります。この建物が『世知原温泉 山暖簾』です。

温泉は、内湯が一つと露天風呂があります。
たまたま私が入った時、誰も他に人がいなかったので、写真を撮ってみました↓



露天風呂から見える景色は最高ラブ
夜なんかは、近くに建物が無いので、真っ暗で、星空がとてもきれいに見えます。

近くに来る機会があれば、寄られてはどうでしょ〜
日帰り温泉も出来ます温泉
昼間は地元の人が多いようです笑顔






   

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。