アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行に行ってきました@

社員旅行に行ってきました笑顔

今回は、松江〜広島を巡るコースです。

九州から「かもめ」で博多まで移動、その後岡山まで新幹線で移動し、松江まで移動するコース。

約7時間の移動となりました汗

松江で神戸から来た人たちと合流し、さっそく観光へ!!

今回は事前に調べる時間が少なく、観光ガイドを片手にどこにいこうかと相談から始めることとなり、
行き先がおもいやられます^^;

松江といえば、なんなのかホテルで聞き込みをしたり、ガイド本を見たりして、始めは松江城の周り
の堀を遊覧する『堀川めぐり』をすることに・・・

これが大当たりでした笑顔

船自体は10人程度乗れるのかな?! ↓これに乗りました。





記憶に残っているのは、船頭さんの話がオモロかった。
あと、船が回っている時に橋の下をくぐるのですが、川の水位によっては船が橋にあたるらしい。。。
「そんなアホな〜」と思いながら乗っていると、目の前から橋が近づいて来てビックリびっくり



松江に行った時は『堀川めぐり』はお勧めです。ぜひとも行ってみて下さい笑い






この記事へのコメント

   
プロフィール

かんぺい〜
長崎出身で、少し関西なまりのかんぺいです。多趣味ですので、普段の生活で感じた事、旅行などを書いていきたいと思います。将来の夢は、沖縄へ移住です^^


↓ 最大ネット通販ショップ"Amazon"

↓ 車の保険はこちら


<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。