アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

ミリオンゴッド神々の凱旋 スロット・パチンコ解禁!!!

11004035285.jpg

俺は生きてるぞ〜〜〜〜!!!!!!!!


ということで、久々にお札を本日握りました!


お札があるというだけでこんなに安心するものなんですね・・・


皆さん、ギャンブルは計画的にやられることをお勧めいたします。


さて、今日は久々に満足するまでスロットを打ってきました。
ということで、皆様!お待たせいたしました!

「天国or地獄 超初心者のパチスロ破滅!?道中」

はここからスタート致します!さっそく本日のご報告と参りましょう!

IMG_4937.JPG

本日の遊技台 【スロット】

【ミリオンゴッド神々の凱旋】5スロ

前日の様子 10回当たり

遊技開始時の様子

【10回当たりから210Gほど経過】

ということで、やはりここは苦しめられ続けた凱旋を本日打ちました。

ハーデスと迷ったんですが、今日は凱旋を打ちたい気分だったので

席に座ったわけです。


すると・・・座って30Gほど回し・・・

【Σステチェンが逆回りしやがりました】


はい、なんと打ち始めて40G程で初当たりを引きました!


なんか・・・この流れ俺は知らんぞ???


と思いつつ、はい。やはり単発でした。


あ〜これこれ、いつもこうなんやな〜
隣のお兄さんは3連からポセイドン行ってるし羨ましいな〜


と思いながら打っていると単発当たりから205Gを回したところで


【雷】


あ〜ぬか喜びするやつね、と第一停止


【画面には7リールはGOD】


・・・?第二停止 【ドゥルルン!!!】



ま・・・まじか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



IMG_4938.JPG


引いてしまいました!!!!

まるでスロット生活へお帰りとGODが言っているかのように!!!

いやぁ〜5スロとはいえ興奮してしまいましたね^^

実は凱旋では今回初GODです!嬉しかった〜!!!


その後G-stopへ一回入るもチャンスを生かせず残念な場面もあったんですが

IMG_4939.JPG


その後私にとっては、大変うれしい出来事が!!!


IMG_4940.JPG


【初ポセイドンステージ】キター!!!!!


このBGMやばくないですか?超テンションあがったんですが!!!


毎回隣の人がポセイドンに行くたびに羨ましいな〜と思っていたんですが、
とうとう私もあのかっこいいBGMを聞きながら100Gを消化できました!


GODからは計6ストックで終わってしまったんですが、


その後305Gを回したところで謎当たりし
謎に4回ループストックを取ったところで本日は止めました!


という事で、枚数収支といきましょう!


投資【900枚】

回収【2228枚】


という事で復帰最初のスロットはプラスで終わりました!!!


今後は無理なく楽しくスロットを打っていきます!
本日は以上です!またご報告に上がります^^ノシ











ブログ主の現在の全財産


305,000円


収入・・・6,500円

支出・・・0円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2018年02月21日

やはりお金は大事です

52c43a77ae5561828d43104c9d599196_m.jpg

はい・・・死にそうです。


現在お財布の中にお札は入っておりません・・・


パチンコ・スロットは当然できません。というか


明日大丈夫なんだろうか?


なんとなく、お金に関しては余裕を持って生きてきましたが


お金が無いとここまで余裕が無くなるのかと、


「お金の大切さ」


を痛感しております。とりあえず明日を何とか乗り切り


「明後日久々に満足いくまでパチンコ・スロットをやりたいと思います」


全然懲りてない私・・・どうしようもないな


なので、本日は生存報告だけ・・・明日を何とか乗り切り、
明後日の待ちに待った給料日まで頑張って生き延びたいと思います。










ブログ主の現在の全財産


650円


収入・・・0円

支出・・・0円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村









posted by patisuronikki at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年02月20日

乙女に蹴られた・・・

7898121058_887938a65e_o.jpg

あ・・・どうも生きてます。


バカな私は今日なけなしのお金を使って


打ってしまいました。


こうやって人は堕ちていくんだなと感じた一日でした。


とりあえず、ご報告とまいりましょう。

IMG_4927.JPG

本日の遊技台 【スロット】

【戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜】5スロ

前日の様子 18回当たり

【4回当たり前は987Gとだいぶはまっていた】

遊技開始時の様子

【192Gで初当たり後61Gでやめられていた】

なので、まぁ300G以内には当たるかという予想で打ち始める


とりあえず、なけなしの1,000円で約160G回し、まったく挙動なしで終わりました・・・


残りも少ないですが、流石にこれで終わるのはむなしいという事で


1パチへ・・・


本日の遊技台 【パチンコ】

【CRA祭りだ!サブちゃん】1パチ

遊技開始時の様子

【11回当たり】

まぁこちらも1,000円だけやろうと思い遊技開始

30Gスタートを回したところで既にあと400円

当たりも引けずやはりこうか・・・と思っていた矢先!

IMG_4929.JPG

「大当たり!」

というサブちゃんの声が!!!

どうせ「梅だろ?」と思いましたが・・・

「松!!!」

キター!!!1パチでも今の私には嬉しいわけです^^

ゲームを消化し、その直後!

「大当たり!」

・・・え?1Gスタート当たり!?まさかのwww

しかし「梅」でした・・・ショボーン・・・

ただ、その後も

「6Gで松」

「1Gで松」

「8Gで梅」

と続き、なんとサブちゃんでは1,800のプラス!!!

これ今の私にとっては大きいです!

すぐに清算しこれで生きられると思い、パチンコは終わりました。

・・・がしかし【乙女に蹴られたままで諦められるか!】

再び、同じ台があいていたため222Gから遊技開始!

IMG_4930.JPG

・・・結局430G位までハマリ、漸くモトナリさんからの【情動】へ


イエヤスとヨシモトか・・・


うん、外れました。500Gまでハマリ結局2,000円を失いました。


・・・こんなもんです。結局サブちゃんの当たりは全て乙女に吸い取られましたとさ


・・・あと2日生きられるんやろか俺











ブログ主の現在の全財産


1,500円


収入・・・0円

支出・・・2,000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村








2018年02月18日

スロット目押しが出来ない・・・

PAK99_kakujitunametubushi20140301_TP_V4.jpg

スロット超初心者の私はいつもこれに悩んでいます。

「戦国乙女2」だけはなんとか目押し出来るようになったんですが、

それ以外は確定してもまぁ揃わない揃わない・・・

台自体は好きなんですが、まどマギ2の「赤7」


「あれ、難しくないですか?」


紫7は光で分かるんですが、赤7はスイカと混同しちゃうんですよね・・・

この目押しをしっかりできるかできないで悩む度合が全然違う


超初心者でございます。


まぁ、打つんですけどね


いずれにせよ、まだまだ練習が必要そうです。

人並みに楽しめるように頑張りたいと思います。


・・・あと5日生き残れるのか

パチンコ・スロットが再開できるまで・・・あと5日










ブログ主の現在の全財産


4,500円


収入・・・0円

支出・・・0円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


posted by patisuronikki at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年02月17日

破滅からのスタート

ruin-797020_960_720.jpg

はい・・・絶賛破滅中でございます・・・

恥ずかしげも無しに申し上げると

「負け続けています」

もうどのくらい負けたか分からないくらいに・・・

超初心者の私は2018年になって

「20スロの恐ろしさを味わったわけです」


まぁ、辞めませんがw


しかしながら、やはり無計画にギャンブルをするのはやめようと
思っている所でございます。
何故か、初めてお金を借りないといけなくなるかもしれない所まで
堕ちましたので・・・


とりあえず、2月23日までは一円もギャンブルに使えない


「破滅的な状況なうです」


始められるようになったら徐々に収支帳としてブログを上げていきますので
暇つぶしにでも私の破滅を見てやってください。


本日はここまでです。
23日までは私の雑談になりますので宜しければお付き合いくださいませ〜










ブログ主の現在の全財産


6,000円


収入・・・0円

支出・・・0円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
posted by patisuronikki at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。