アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nao
パチンコやパチスロをしてる方は全国に何千万人といると思います。勝ちたいけど勝てない人やスロットが好きな人、今の話題の台が気になる人もいると思います。そんな人たちに是非見ていただけれたらと思います。
リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月19日
究極の選択??





昨日は仕事終わりに同僚とホールへ(*゜▽゜*)
リンかけのゾーン狙いで打ち始めました(ノε`*)ンププ
お隣の方が3箱積んでる中、私は追加投資が止まらない。。。笑
投資600枚あたりで隣の方が私に声をかけてきました。

「これよかったらやりませんか?」


「・・・・・・」


え!!!?? まだ200Gも残しているし戦っているのゼウスじゃん!!
しかも後3回当てたらWINNING RUSHだしΣ(°Д°;

「いいんですか?やります」

もらってしまった。。。笑

実は私は大のワンピースファンであり、なんとその日は映画を見に行く約束を。。。。(ノ◇≦。) ってかチケット前もって買ってるし!!笑
ワンピース見たいけど、この台を捨てたくない。。。
でも約束は約束。。。究極の選択か???笑

悩んだ末に、同僚にその台を譲りました。。。ってか売りました。笑

翌日何枚出たか聞いてみるとなんと3000枚でたらしぃ・・・(´;ω;`)

でも、楽しみにしてたワンピースが見れたからそれはそれで満足のいく日でした(/∀\*)キャ)  みなさんならどちらを選択してましたか??





にほんブログ村

にほんブログ村

【手数料無料】フィギュアを売るなら【もえたく!】

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nao at 20:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。