アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nao
パチンコやパチスロをしてる方は全国に何千万人といると思います。勝ちたいけど勝てない人やスロットが好きな人、今の話題の台が気になる人もいると思います。そんな人たちに是非見ていただけれたらと思います。
リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月01日
事故!!
今日は風邪を引いてしまい、仕事帰りのスロットはやめました。
体は大事にしないとね(/∀\*)キャ)
友人から面白い話を聞いたのですが・・・
モンハンでラージャンボーナスをART中に2回引いて、1000枚くらいしか出なかったようで・・・・(◎皿◎)ナンデスト!! ラージャンの確立だけでもすごいのにそれを2回も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル それで1000枚とか情けない(*´д`)=з
ヒキがあるのかないのか・・・笑い話ですわ(*・з・)ぷッ/
スロットの話でよくある「事故」 設定不問でもこの事故さえ起これば万枚も夢ではないよねヒュー(。^з^)〜♪
でもこの事故のおかげでどのホールさんも高設定はあまり使わなくなったと聞きますが・・・。゜(p´ロ`q)゜。事故さえ起こればどんな台もどんな設定でも出るから今の台ってほんと分からない(T▽T) 今もっとも事故が起こりやすいのがGODと番長だって聞きます。 前に番長で事故を起こしてこれほどだしたことがあります。





少しぼやけて見にくいかもしれませんが|彡サッ!
みなさんは最高何枚出したことありますか??
是非その体験談などを教えてください(o^冖^o)


にほんブログ村 トラコミュ 天井は激ウマ!!へ
天井は激ウマ!!


蛇の抜け殻「金の卵」









【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nao at 19:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。