アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nao
パチンコやパチスロをしてる方は全国に何千万人といると思います。勝ちたいけど勝てない人やスロットが好きな人、今の話題の台が気になる人もいると思います。そんな人たちに是非見ていただけれたらと思います。
リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月22日
初!!2027
入店時刻20時ジャスト(*゜▽゜*)何かをしたいという気持ちはなかったがいつものように仲間とパチンコ店に入店した。最初に番長のゾーン狙いを失敗して次に座ったのがリング。このリングも全くだめですでに投資は750枚(´Д`)人(Д` )・°。フラフラとあるいていると2027が目に付いた( ゚д゚)ポカーン  前作を全く触ったことがなかったが他にやりたい台がなかった為それに座ってみた。投資200枚でARTに入りなぜか9連もした(◎皿◎)ナンデスト!! だが!1セット20ゲームしかないのでわずか300枚程度(´;ω;`) 時間も21:30になっていたがこの300枚を呑まして帰ろうと思って打ち続けると・・・画面が真っ暗になり赤い線がなぜかはしっていた(°Д°)ハァ? ショートフリーズしてる・・・笑 しばし見てると赤7を狙えと出たので狙うと揃うΣ(°Д°; これが噂のPFG?? 16セット乗ったが普通はどれ位は上乗せするのだろう(°Д°)? 時間も後1時間しかないので焦りながら打ってると見事28連で終了で時間も閉店ぎりぎりのところだった。合計1600枚程出てなんとか勝利となった。 まあ、データー見る限り明らかに設定わるそうだったから奇跡の勝ちですな(o^冖^o) 今の台はほんと高設定でも勝てないし、プレミアやフリーズを引かないと話しにならない台が多すぎる。もちろん高設定を掴むことは大切だが、私が思うにすべてはヒキがなければパチンコ、パチスロは勝てないと思う。。。 初回の文長くなりすぎですな(/∀\*)キャ) 次回からはもう少し内容をまとめて短くを心がけます(=°ω°)ノぃょぅ 





ラッキーショップ



にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nao at 23:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。