アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nao
パチンコやパチスロをしてる方は全国に何千万人といると思います。勝ちたいけど勝てない人やスロットが好きな人、今の話題の台が気になる人もいると思います。そんな人たちに是非見ていただけれたらと思います。
リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月19日 Posted by nao at 20:27 | この記事のURL
究極の選択??





昨日は仕事終わりに同僚とホールへ(*゜▽゜*)
リンかけのゾーン狙いで打ち始めました(ノε`*)ンププ
お隣の方が3箱積んでる中、私は追加投資が止まらない。。。笑
投資600枚あたりで隣の方が私に声をかけてきました。

「これよかったらやりませんか?」


「・・・・・・」


え!!!?? まだ200Gも残しているし戦っているのゼウスじゃん!!
しかも後3回当てたらWINNING RUSHだしΣ(°Д°;

「いいんですか?やります」

もらってしまった。。。笑

実は私は大のワンピースファンであり、なんとその日は映画を見に行く約束を。。。。(ノ◇≦。) ってかチケット前もって買ってるし!!笑
ワンピース見たいけど、この台を捨てたくない。。。
でも約束は約束。。。究極の選択か???笑

悩んだ末に、同僚にその台を譲りました。。。ってか売りました。笑

翌日何枚出たか聞いてみるとなんと3000枚でたらしぃ・・・(´;ω;`)

でも、楽しみにしてたワンピースが見れたからそれはそれで満足のいく日でした(/∀\*)キャ)  みなさんならどちらを選択してましたか??





にほんブログ村

にほんブログ村

【手数料無料】フィギュアを売るなら【もえたく!】

2012年12月17日 Posted by nao at 23:11 | この記事のURL
セイヤ






新台のガロウ打ってみたいですなー(ノε`*)ンププ
今日も天井ハイエナでホールへ。
最近仕事が忙しくてなかなか打つ時間がなくて。。。(´;ω;`)
ホールをウロウロ。。。(´・ω・)y─┛


セイヤの654Gハマリの台が。。( *^▽^)
打ち始めいきなり強チャンス目と中チェを立て続けに引いたが火時計はスルー(・ε´・*)ぶー その後投資350枚、843GでG数解除しました(o≧д≦)ノ
ATB連で終わり、数Gで火時計に。。火時計連続3回入り、3回目でなんとかATに入りました(*゜▽゜*) が!A連で終了。。。
また通常に戻り128Gまでにまた火時計からATに(*>∀<*)
今日はよく火時計から当たりますな(/∀\*)キャ)
だがそこは単発終了(◎皿◎)ナンデスト!!
初あたり3回引いて128Gを超えたのでやめました(*´ω`)
まぁ544枚獲得で終了したから一応+ですな(/∀\*)キャ)

今の新台を打ちたいがホールへ行く時間が遅いためなかなか手がつけれない。゜(p´ロ`q)゜。 時間あるときにゆっくり打ちたいと思います(*^_^*)A
新台が結構増えていく中、セイヤとかキンニクマンは人気がなくなりましたな(*´д`)=з 私としては遅い時間にホールへ行ってからのハイエナは結構おいしいものでもありますけどなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年12月14日 Posted by nao at 22:07 | この記事のURL
ザ・キン





今日は天井ハイエナをしにホールへ(o≧д≦)ノ
割と拾えたのが「ザ・キン」(。・∀・)y─ ザ・キングオブファイターズ3です("▽"*)
最初に拾ったのがART後60Gヤメの台ヒュー(。^з^)〜♪
とりあえず128Gまで回した所、見事にARTにヒット♪
その後連チャンを繰り返して1000枚弱獲得しました(ノε`*)ンププ
またホールを見渡すと次は230Gで落ちてたので打ってみると、これは不発( TДT)
ゾーン中で捨てていく人は割りと多いようです(ノε`*)ンププ
結局投資100枚の回収400枚で終了しました♪


簡単なザ・キンの天井解析情報を♪

ART間最大1280GでARTゲットします(*゜▽゜*)
ってか最近の台はG数解除の台が多い気が・・・笑
この台はARTの他に疑似ARTとなるREGがあるので注意を!!
天国モードがあるので128Gまでは必ず様子をみるように(´・ω・)y─┛
通常時は257G~384G 513G~640Gがゾーンの狙いのチャンス!!
天井狙いで打つ場合は513~640あたりから打つのがいいです(o^冖^o)
まぁハマッていればいるほど狙う価値はあります(ノ・ω・)ノ


通常A天井 1280G
通常B天井 896G
天国モード 128G
超天国モード 128G


にほんブログ村


にほんブログ村

2012年12月12日 Posted by nao at 23:37 | この記事のURL
なんだっけ??




今日は軽く寝坊( ゚д゚)ポカーン
秘宝伝は満席。。久しぶりに番長に(o^冖^o)
番長もだいぶ人が減ってきましたね。やはり今は新台が沢山でてますからな(。・∀・)y─ まぁ今日は番長っと。。。200Gで初当たりを引くが、天国ループをしない。。。うーん。。。スロットって朝からの展開が悪くて投資が嵩むと厳しいよね。゜(p´ロ`q)゜。 その後また200Gのゾーンで当たり、頂ラッシュを頂ました!!
ARTに入れば何が起こってもおかしくないが、あっさり上乗せなしの単発Σ(°д°lll)ガーン
厳しい!! ダラダラ展開が続くよー(T?T)ダラダラ
いい所なしで今日の実戦は終了(>_<)尸マイッタ!  
ヒキ弱くなったのかな。。。。
ってか、番長のプレミアは結構見てきたつもりだったが、これも大都技研だったのねッ思うびっくりする演出がでてきましたわ( ゚д゚)ポカーン
最初なんの台だったか結構考え、やったのことで思い出しましたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 
みさなんは分かりますか???


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年12月11日 Posted by nao at 22:34 | この記事のURL
BIOHAZARD

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
朝からの並び・・・12番!!
見事バイオに座れました(*゜▽゜*)
投資100枚で強チャンス目と単チェリーを連続で引き見事ARTに入り500枚程獲得(-^口^-)
その後天国ループを3連し、朝からなかなかいい挙動をしましました(*´ω`)
一日回して思いましたが今日打った台は間違いなく中間以下(´;ω;`)





今分かっている設定要素の弱スイカの落ちも悪かった。
その他、特定役からのモード移行やPZ,WZの当選率も悪かった。
EMに関しては、期待度50%とあるが、体感的には30%くらい(*´д`)=з
最初は天国に入り、初当たりも早かったが、次第に天国にも入らなくなっていった。この天国の入りにも大きな設定差がありそうだ。
一度弱スイカから直当たりでARTに入ったが、これも何かと設定差はあると思い、出て飲まれの繰り返しで結局−1500枚(ノω・、)
ARTに入ってもシューティングバーストやウロボロスモードに入らないとなかなか大量獲得枚数は厳しいものがある。爆発力はすべてここにあると思う。
ほんと今のARTはヒキがすべて!!
今日初打ちの実戦で負けましたが、結構面白かったです(*>∀<*)
次はプレミアムARTをぜひ引きたいと思います(/∀\*)キャ)






2012年12月10日 Posted by nao at 23:51 | この記事のURL
出撃!!ッ
明日は朝から並んで秘宝伝かバイオハザードをやろうかと思います(≧∀´##)
できるならバイオハザードがいいですが、結果は明日報告します(つ∀-)゚゚゚オヤスミー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2012年12月10日 Posted by nao at 13:32 | この記事のURL
セイヤ








セイントセイヤは規定G数と自力ゾーンの2種類があり、このバランスがとてもいいと思う。
今までのスロットの規定G数解除や、チャンスゾーンにくらべるとかなりARTに入りやすい台だと思う。セイヤはATですけど(; ´_ゝ`) フッ
純増2.8枚もあり、最低継続率を引いたとしても割と継続率もいいと思う。
結構ヒキが左右されるスロットが多い中、このスロットはこれまでのスロットの中で比べると勝ちやすいと思う♪(о ̄∇ ̄)/
あくまでも私が思うだけなのでまあ、気にしないで下さいなアーーーっは(>∀<;)

2012年12月07日 Posted by nao at 23:04 | この記事のURL
高設定はどこに??
ギャンブルグッズ買うなら銀座福寿堂



今のパチンコ店は本当に高設定をいれているのだろうか??


ただ私が思う事なんですが。。。(。-`ω-)ンー
よく店内に入ると出ている台を見るが高設定かどうかは分からない。
その人のヒキによるものが大半だと思う。
高設定を入れてるとしても、隣の低設定台が事故でかなり枚数を出したとすると高設定を打ってる人は高設定台とその台を確信することなくやめていくこともある。
だから、実際にはあまり高設定を使わない店が多いと聞く。
結局はどんな台でもヒキや事故さえ起これば勝ててしまう。
高設定を入れてしまえばその事故が起きるチャンスが増えると言うわけだ。
店側の利益もなくなるから、事故が起きるなら低設定で投資が嵩んだ上で事故が起きたら客も楽しめるし、店側の利益も少しは見込める。
パチスロよりパチンコの方が勝率は見込めるかもしれないがやっぱりパチスロの方が面白い。事故が起きやすいのは番長だが、私が思う勝ちやすく、己のヒキのみで楽しめるスロットはセイヤだと思う。これは私が思うだけですが。笑
なぜセイヤと思うかは次回書きます( ´ー`)
まあ、簡単に言うとなんでもARTに入れば何が起こるか分からない。
だからスロットは面白いのかもしれない。
夢がある☆-(・ε・` サンキュ




オンラインアミューズメント スロパラ

2012年12月05日 Posted by nao at 19:19 | この記事のURL
A K B 48


昨日は仕事終わりに飲みに行って完全にダウン!!死んでません(:D)┼─┤ネテルンデス


久しぶりに飲んだのでベロベロでしたわ(; ´_ゝ`) フッ


朝起きたら10時半だし|ω・`)


とりあえずホールへ|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!


昨日飲んでるときにバジリスクの話をしたのを思い出して取り合えずバジリスクへ(´ω`


空いてないやんズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


久しぶりにパチンコやるかサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


AKB48(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


あんま好きではないが打ち始めて100回転くらいで当り(´v`)ニィ


rushにも入り順調×2


連チャンこそ少ないが初あたりは軽い×2(●ωΣω●)


最終5箱流してやめました(*^∀^))


たまにパチンコやるのも悪くないねヾ(喜*・ω・*)ノ


蛇の抜け殻「金の卵」






2012年12月03日 Posted by nao at 21:47 | この記事のURL
たまにはね ̄ー ̄)ニヤリ
仕事疲れた〜(´Д`)人(Д` )・°。


ふらっとホールへ(*゜▽゜*)


あまり時間もないので。。。


ジャグラーに!ジャマ━━━(*゚ー゚)σ[]━━━ッス


見る限り中間ッぽい台ばっかり(; ´_ゝ`) フッ


ん〜今日は止めとく!ゴメッッ(m>□<)m


打たずに帰ってきちゃった|∀・))))サッ


Aタイプの中間はあまり好きではないので(´・_・`)


やっぱり時間あるときにがっつりARTを打ちたいですな(●゚_●゚●)つ)´Д`) あんぱんち


酒飲んで寝ます(つ∀-)゚゚゚オヤスミー/太>

オンラインアミューズメント スロパラ


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】


自宅で億万長者の夢を叶える!


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。