アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/patapatakachan/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月08日
今月のお弁当
2008年1発目のお弁当は・・・
「何かが違う・・」とみんなに言われた、
ピカチュウ(・・のつもり(^^;)のオムライスです。

オムライスにすると、おかずが少なく済んで
母はラクです(笑)

しかし・・基本あまりポケモンを見ていないので
もう少し勉強してから製作するべきだったかな〜落ち込み

簡単そうに見えたんだけど、意外と難しかったです・・・

2008年01月05日
新年のごあいさつ
・・って、もう既に5日なのですが(^^; 去年、急に思い立って立ち上げたこのブログ。 気付いたらほとんど更新しないまま放置状態でした(−−; 立ち上げた時はやる気マンマンだったんですけどね〜(汗) いざ、ブログにUPとなると写真を撮り忘れてたり 夜の家事の後、そのまま寝てしまう事も多くて・・・・ しかし、年が明けたのを気にココロを入れ替えて 今年は頑張って更新しようと思います。 まずは手始めに、去年のお弁当をさかのぼってUPしてみました(^^; 今後は普段のおかずもUPして行きたいと思います。 こんな不精な管理人ですが、今年も宜しくお願い致します♪

Posted by MIKO at 22:13 | その他 | この記事のURL
プロフィール

MIKO
2度目の成人式を迎えた(笑) パートタイマー兼ぐうたら主婦です。 食べることは大好きだけど、作るのは 面倒〜という、ぐうたら主婦が、 簡単に出来て、おいしいレシピを求めて 試行錯誤していきます。
リンク集


おふくろの味「なごみ庵」

ぐるなびデリバリー

無添加食品宅配のピコデリ

オーダーアイス・ドットコム

Oisix(おいしっくす)



↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。