アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宇宙食

今朝のニュースで

木星の衛星「エウロパ」に巨大な湖、生命存在の可能性高まる

という記事が目に飛び込んできた (@_@;)

木星の衛星「エウロパ」には大きな海だけでなく、
地表を覆う厚い氷の下に巨大 な湖があることが分かったとして、
米国の研究チームが16日の科学誌「ネイチャー」に 研究結果を発表笑顔

                             詳しくはこちら ⇒  産経ニュース


地球外生物っていると思いますか?

私たちも宇宙からみれば 宇宙人だよね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いるかもよ〜〜。

色々検索しているうちに 面白もの発見! じゃじゃ〜〜ン ちょっと変わった宇宙食

こんなものまで 売ってるんですね。

海老グラタン たこやき  ようかん? プリン? もんじゃ(@_@;)??

どれもこれもフリーズドライにしたものだそうで 開封後は、そのまま食べるようです。

ウケ狙いのおやつにいいかもね・・・ヾ(´▽`*)ゝ
 



   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。