アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デニーズとバクマン コラボ企画

デニーズ(レストラン)料理とバクマン コラボ企画、只今開催中びっくり

ハンバーグフェアは 2011年12月26日〜2012年1月30日まで


ハンバーグを食べて「バクマン」描き下ろしクリアファイル

をGETしよう笑顔

対象のハンバーグを食べると 「バクマン」オリジナル

クリアファイルをもれなくプレゼントドキドキ大 こちらは(配布期間 12月26日〜1月24日)

※ プレゼントは なくなり次第終了。



バクマン。コミック画材セット♪【h-we1210】【マラソンP10】

価格:3,097円
(2012/1/12 10:50時点)
感想(1件)


ランチ

更新 遅くなってしまいましたm(__)m

昨日は 京都の友達と梅田(大阪)

で合流ハート

梅田も久々で大阪駅はすごく

綺麗になってましたキラキラ

大阪駅周辺もまだまだ新規ビルの

建設工事がすすみ 地上では工事外壁

が多く方向音痴になりかねない

状態でしたが 友達は、以前梅田に

住んでいたこともあり とにかく 詳しい詳しい・・笑顔こういう時は ほんと助かりますねハート

お昼は ハービスPLAZA ENTでランチハート

オシャレなお店で イタリア人?が接客してくれました。 

ただ いつもバイキングなんだよね・・・落ち込み

友達は 痩せの大食い(>_<)

この年になると さすがにバイキングは

キツイキツイ・・・落ち込み 

ワンコイン定食

いい天気ですね太陽

上の娘(大学生)が今日は授業がないというので 二人でお出かけ車してきました。

昨日行ったカラオケやさんの下に すごく安いランチがあると言われ

一緒に食べてきましたが、さてこのランチはいくらでしょうか?















なんとワンコイン(500円税込)です。
 
安いでしょ?

娘は焼肉定食、私はエビフライ定食を

食べたけど普段油をとってないので

海老2尾でギブアップ(>_<)

フライドポテトも娘に食べてもらいました落ち込み

味は このお値段から考えると悪くないですねドキドキ小

お店の方もかなり繁盛してそうで、店内はお客さんがいっぱいでした笑顔

夕飯は、野菜中心だなこりゃ・・・ 青汁飲まなきゃ悲しい


   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。