アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タコ焼き

上の娘(大学)は 今日から月曜までセンター休みで

校内へは 立ち入り禁止ダメ

明日から センター試験が始まります。

早いもので上の子は もうあれから3年経ちましたが

毎年 この時期になると 色々思いだしてしまいますね(^_^;)

あの頃が ある意味懐かしいです(>_<) 受験生の皆様、

体調を崩さないよう気をつけてくださいね力こぶ

お昼は 久々に娘と一緒にタコ焼きを

作ってみましたよハート

美味しかった〜ハート

一人 30個程 食べたかも(^_^;)

たまにはいいね、タコ焼きもまる


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。