アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマス ヘクセンハウス

先日、無印良品でノートを買いに行ってきました笑顔

その時 店頭にずら〜と クリスマスグッズが色々売られてたのですが

その中に クリスマス ヘクセンハウス という自分で作る

手作りのお菓子セットが 沢山 並べられてましたね。

よく見ると クリスマス前だというのにすでに半額ハート 

試しに 子供が作りたというので買ってきました笑顔

それがこちらですねドキドキ小




















税込 945円 を 半額で購入ハート    出来上がりが こんな感じですが

これは 見本です。実は まだ 作ってません笑顔

出来上がったら 記載しますね笑顔

作って 飾って 楽しめるクリスマスの手作りお菓子は いかがですか

他にも 色んな種類のセットが 沢山半額で売ってましたよ

作ってみたい方は 無印良品で どうぞハート 
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。