アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円 ボラティリティ【8】


りらっクマ:前回の続きキター

トロ先生:表の見方はわかるよね。

りらっクマ:ウンウン。「月−金」のところがドル円週足の上昇ベスト30だね。でその右の4列が翌週月曜の四本値。エート前週のドル円の上昇が月曜日の値動きに与える影響だね。

トロ先生:よくできました!Bの列は月曜日の終値までの値動きだね。月曜の終値時刻は日本時間でいうと火曜日7時だね。

りらっクマ:これもビックリ。合計723pipsも下落してるね。

トロ先生:そうだね。前回とプラスマイナス逆転で一応思った通りのストーリーになったね。Cの列は月曜の安値−始値です。

りらっクマ:週足の観測も面白いね。ちょっと狙ってみたくなるね。

トロ先生:これもサンプルが少ないので参考程度に考えてね。

FXの基礎知識ランキング

FXスイング派ランキング

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
「フェアレディZ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


この記事へのコメント

   
プロフィール

ミラノ風ドリア
スイング、デイトレを中心にした基礎知識の検証とデモ口座の紹介を行います
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。