アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

便利なパソコンモニターの付属品

ちょっと便利なもの見つけちゃいました!

あまりに便利って思っちゃったんでちょっとご紹介!

パソコン ディスプレイVESAマウント

みなさんはもう知ってたかもしれないんですが
パソコンモニターの裏に付ける物なんですびっくり

ディスプレイVESAマウントパソコン ディスプレイVESAマウントって名前なんですが
使い道はパソコンモニターの上のスペースを有効利用して
物が置けるようになるものなんです

こんなものがあったの知らなかった落ち込み

スペースを有効利用したくて自分で作っちゃったよ・・・


ディスプレイマウントパソコン ディスプレイVESAマウントはモニター裏でネジ4本を固定し、
高さ調整するだけの簡単便利グッツです(ノ≧∇≦)ノ

あまり大きなものを乗せることは厳しいかもしれませんが
書類やペン立て又はキーボードなども置けるので
スペースを有効活用できます!

これ買っとけばよかった・・・(^ヮ^;)

↓小さいタイプもありました↓
ディスプレイVESAマウント(小)パソコン ディスプレイVESAマウント
   
最新記事
https://fanblogs.jp/pasopasogogo/index1_0.rdf
中古 パソコン

ゼニカル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。