アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バカ売れMSIのグラフィックボードGeForceGTX660

売れに売れているグラフィックボード
MSIのGeForceGTX660オーバークロックモデル
パソコン簡単改造 グラフィックボード
昨年発売してから未だ根強い人気のGT660ツインファンを搭載し、
以前のGT570などより廃熱処理効率も上がりしかも省電力になっている!

MSI社のGeForceGTX660ツインファン式
やはりAmazonが安くて送料無料!

ゲームをする人に大人気!しかも3モニター出力もできる優れもの(*°Д°)
取り付けも簡単で設定も簡単!特にゲーマのかたに人気ですキラキラ

グラフィックカードとは?使用目的と選び方

グラフィックボードは、動画や画像などのグラフィックを綺麗に映すためのパーツです。
このパーツ次第で、動画や画像の綺麗さや、立体的な3D映像を滑らかに動かす能力が決まってきます。
グラフィックボードは別名下記のような別名もあります。
グラボ ・ ビデオカード ・ ビデオボード ・ グラフィックカード ・ VGA
とも呼びます。

これからグラフィックボードをつけたいな〜て方は何を選んでいいかわからないと思います。

大まかにグラフィックカードの使用目的は
  ・書類作成などを好悪率的にしたい場合
  ・オンラインゲームやムービー又は動画を綺麗に見たい場合
  ・クリエーターの職人さんが画像などを編集する場合

こんな感じで使用する目的が色々あります

使用目的に合わせて適切なグラフィックボードを選ぶ必要があります。

自分で選んでみたいな〜てかたはこちらを参考にしてください(工事中)

クリエーター向けお勧めグラフィックボード

ELSA NVIDIA Quadro 2000 EQ2000-1GER
パソコン簡単改造 グラフィックボード
クリエーター向けのグラフィックカードです!
まず一般のかたは縁がありません。
作画・デザイナー・クリエーターなどに良く使われるグラフィックボードです

ELSA NVIDIA Quadro 2000 EQ2000-1GERはそういった方々のために開発されました。

ビジネス者向けのグラフィックボードを使ったりすると、映像処理をしたりする際に正確な動きを確認できなかったり、色彩が変な風に表示されるのでクリエーター向けのグラフィックボードを搭載する事をお勧めします。

趣味でやる方はこちらの物で十分です!

プロが使う高級なものは1枚20万や50万するものを使っています。
高級なものを使ってもなかなか使いきれないと思います・・・
HP(旧コンパック) NVIDIA Quadro FX 5500 グラフィックスコントローラ



3Dゲーム向けお勧めシリーズ
GeForce Radeon

CADや作画向けシリーズ
Quadro

おすすめチップメーカー
nVIDIA ATI

おすすめブランド
SAPPHIRE 玄人志向 MSI ASUS GIGABYTE 

作業向けお勧めグラフィックボード

玄人志向 nVIDIA GeForce GT520
パソコン簡単改造 グラフィックボード
会社の書類作成でエクセル・ワード・パワーポインターを使うビジネスマンや、ネットサーフィンしながら別の事をしたい!という使用状況が多いかたは、グラフィックボードの能力はあまり気にしないでいいです。
こういった作業の場合は3D画面や色彩を重視した作業ではないので安価なもので十分です。

ただちょっと息抜きに動画を見ようかな〜ていう時などは、無いと動画などが見づらい場合があります。
そこで、安くてソコソコ能力がある玄人志向 nVIDIA GeForce GT520の出番です!

ちょっとした動画やゲームなら問題なく動かしてくれます!
しかもHDMI端子付きなのでTV兼用モニターでも使用できます!

実は、デュアルモニター出来る能力を兼ね備えているので価格の割りに優秀な限りです!

安いものっていっぱいあって分からないってかたは、このグラフィックボードがお勧めです!

3Dゲーム向けお勧めシリーズ
GeForce Radeon

CADや作画向けシリーズ
Quadro

おすすめチップメーカー
nVIDIA ATI

おすすめブランド
SAPPHIRE 玄人志向 MSI ASUS GIGABYTE 

ゲーム用お勧めグラフィックボード

MSI GeForce GTX660 搭載ビデオカード
このグラフィックボードをつければ大抵のゲームは動く!

オンラインゲームや動画などを出来るだけ綺麗に楽しみたい方は、グラフィックボードの能力が必要になってきます。
3Dゲームをされているかたはプレイしているゲームにより変わってきます。
ゲームの公式サイトに必要環境・推奨環境などのタイトルで必要な能力を持つグラフィックボードの名前がのっていますのでそちらを確認して選んでください!

選び方の基準としては、クロック数・ビデオメモリの能力が高いほど処理能力に優れたものです。

能力の説明とか確認方法なんて分からない!って人はこのグラフィックボードである大抵のゲームは動きます!
MSI GeForce GTX660でカクカクするって言うゲームをしている方はよほどの物をプレイしているのでしょうww

注意点でこのグラフィックボードは補助電源が6ピン一つ必要です
今付いている電源ユニットにも気を配りましょう!

このグラフィックボードはゲームの廃人と呼ばれるかたたちも使ってる人が多いものです。

ちなみに3モニターもいける!




おすすめチップメーカー
nVIDIA ATI

おすすめブランド
SAPPHIRE 玄人志向 MSI ASUS GIGABYTE 
   
最新記事
https://fanblogs.jp/pasopasogogo/index1_0.rdf
中古 パソコン

ゼニカル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。