アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CORSAIRのH100i水冷式CPUクーラー

日に日にドンドン暑くなってくる毎日ですね!
この調子だと夏場はどうなるんだ・・・
そしてパソコンは熱暴走を起こすんじゃなかろうかと
考えてしまう人も多いと思います落ち込み

そんなかたに効果抜群なCPUクーラーがあるのです!
Corsair 水冷CPUクーラー CW-906009-WW (H100i)CPUクーラー 水冷

CPUクーラー 冷水

そう!水冷式のCPUクーラーです!
昔の水冷式はメンテナンスが必要でしたが技術の進歩により
メンテナンスフリーになってるのです!

H100iファンを2台搭載しているので暑い日でも
ガンガン冷やしてくれます!

さらに!それでも冷却が足りないって方は最大4基のファンを接続できる
端子が付いているので冷却能力を向上させる事が出来ます!

そして、嬉しい5年保証つき!

暑さが本格化にする前に熱対策をしましょう!




この記事へのコメント

   
最新記事
https://fanblogs.jp/pasopasogogo/index1_0.rdf
中古 パソコン

ゼニカル

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。