アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年賀の題字をレインボーに。

この時期のレッスンは、どうしても年賀状作りが多くなります。
しかも、裏のデザインで皆さんは大いに悩みます。
僕も、その一人ですが。。。来年は辰年!。神田の年でもあります。
しかし、なかなかアイディアが浮かばない!
生徒さんが、おもしろいヒントをくれました。
インターネットから年賀に使う大事をパソコンに保存。
筆王に取り込み後、その文字色を選択して、グラデーションに変換。
見事にきれいな大事が完成。塗る都度に、微妙に変化するので、二度と同じ文字は作れない。
だから、アナログは味があっていい。
その他の写真はこちらをクリックしてね。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。