アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月29日

このサイトは閉店します。

このサイトは閉店します。

新しくサイトを作成しました。

これからはネットビジネスや趣味な情報を更新して行くつもりです。

いつでも大歓迎!

遊びに来て下さいね。

新しいサイトはこちらです。これから徐々に更新して行きたいです。

人生を変える選択

大胆なネーミングですけど・・w


images (9).jpg





【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぱるる at 14:11| Comment(0) | ご挨拶

2014年03月09日

集客ツール完全無料で提供

リストゲッターが無料で貰えるという企画です。

動画を見るだけで完全無料で提供されます。

販売価格30万円のツールが無料で貰える?太っ腹な方ですね。

集客でお悩みの方はこのチャンスを見逃さないでくださいね。

たった3つの動画を見るだけで膨大なリストが手に入れられるチャンスです。

リストを手に入れたらアプローチの仕方も伝授してもらえます。

リストだけ手に入れてもどうして良いか判らない?

と悩むこともありません。

【リストゲッターって何?】って方は


リストゲッター概要

2014年03月02日

初心者でも気軽に楽しく出来る内職!

初心者でも気軽に楽しく出来る内職!


誰でも気軽に簡単で手軽に内職が出来るお仕事【プラス】


記事作成のお仕事なんですけど、私も挑戦して見ようと思い

初めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)

記事作成って慣れないと結構難しい様な感じですけど、

フォローが万全でこれなら出来そう!

そんな印象を受けたので登録してみました。
無料で気軽に始められるので安心です。

案件内容も多数で自分のあった内容の物を選べるので、とても便利です。

判らない事はググって調べる事により知識も付くので、勉強になります。

苦労して書いた記事が報酬に繋がると嬉しいですよね。

継続すれば必ず報酬アップにも繋がるので凄く楽しみです。

空いた時間暇な時などを利用して誰でも簡単に

始められる素敵なお仕事だと思います。

私は文章を書くのはあまり得意では無いですけど

これを気にチャレンジして見ようかと思います。

先ほど1記事納品して来ました。

まだ承認はされていませんけど・・多分大丈夫決定

初心者なので報酬は20円のにチャレンジです・・w

高額は300円等もありますから、慣れて来ればドンドン作成して報酬アップ!

ふくろも夢ではないです。

ひらめきPLUS 在宅で記事作成内職ひらめき

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行



posted by ぱるる at 15:39| 在宅ワーク

2014年02月23日

簡単2ステップで万単位のお小遣い!

最近無料オファーの内容は余り興味が湧かなくて殆どスルーしていたのですが・・

最近目にとまった興味のある内容が有りました。

【ネット検索とリスト登録!】この2ステップで万単位のお小遣いが稼げる!

と言う内容の動画です。

動画は3構成に分かれていて1話が公開されています。

個人的な感想を言えば、内容的には凄く充実してると思います。

全くの新しい観点からのビジネス内容です。


99%の人がまだ知らないビジネス


アフィリエイトセンターの登録はこちら。
Free Agent Style Holdings

こちらは見るだけでも価値のある動画だと思います。




2014年01月31日

台無しにしてお小遣いを貯める?

【楽しみながらコツコツお小遣いを貯める。】

自分も楽しくてその画像を紹介する事で

コツコツですけどポイントが貯められる【ダイナシサイト!】

知っている人も多いと思いますけど

何それっ?て人はお勧めですよ。

タイトルが【ダイナシ】と言う訳で、ネット上の色んな画像に

文字処理をして面白おかしく仕上げてダイナシにする!

それを見て貰う事で広告収入を得られるという訳です。

ツイッターやフェイスブック、ブログ等に紹介してみて貰うだけで

コツコツですけど自然とポイントが貯まりますよ。

登録はもちろん無料です。

広告収入を得るためには忍者AdMaxLiteの登録が必要です。

次項有忍者Ad Max

AdMaxに登録するとブログやHPに貼るだけで広告収入を得る事も出来るので

登録しておいた方が便利です。

他にもお勧め目は、次項有アドアドこちらもアドセンスを

ブログに貼るだけでポイントが貯まっていきます。

クリック無しでもコツコツ貯まっていくので、とっても便利です。

【ダイナシサイト】初めてまだ間も無いですけど、この画像が自作の中では高評価?

de56f72f0f0b53ab6510b0a65212990b (1).png

他の人の作品をまとめて紹介するだけでもポイントが貯まり広告収入を

得る事が出来ます。お笑いのセンスが無くてもOK!

私個人のお気に入りはひらめき政権交代

楽しみながらコツコツと。ぴかぴか(新しい)忍者AdMax

貼るだけで報酬ぴかぴか(新しい)アドアド

笑えるサイトぴかぴか(新しい)ダイナシ

考え出したら時間を忘れますので要注意exclamation×2


2014年01月26日

簡単、安心、お得な情報!

無料登録クリックだけでポイントが貯まるサイトって色々有るとおもいますけど、

まだ比較的新しいサイトなので知らない人も多いかもしれません。

コツコツ貯める人には是非利用してもらいたいサイトだと思いますよ。

たかが知れていると思うかもしれませんが

年間を通せばそれなりのポイントになるので案外バカにならない物です。

まずは登録だけで500.00pt貰えるパンチクリックライフパンチ

情報を受け取りながらポイントを貯めて10PT=1円相当として現金に換金できるシステムです。



もう一つは台風NINJYA POINT台風

こちらも同じく無料登録500.00pt貰えます。

両方とも新しく出来たサイトなので興味のある方は是非利用してみて下さいね。


クリックライフ

NINJYA POINT


そしてこちらは私の神推しさいと!

目ルックドラックアフィリエイト目

無料登録でブログ等に広告を載せるだけで1000円の報酬が貰えます。

クリック無しでもOK

簡単で、安心で、お得な情報!私からのおすすめ情報です。





2013年12月21日

登録だけで得をするサイト集

登録するだけで色んな特典が付いてくるサイトって色々有ると思いますけど

私自身が登録しているサイトでお勧めな物をピックアップしてみました。
クローバー
登録だけで3000円から~10万円の報酬!!
新規登録だけでです。もちろん無料で利用できますよ。

デコサポアフィリエイト

【登録無料!しかも新規登録最大10万円プレゼント】
【ご登録ページより必要事項を記入】
【弊社からメール送信】
【メールに記載されているURLから登録完了】

主に海外医薬品を取り扱っているサイトです。
比較的に購入しやすい商品も取り扱っています。
上級者にも初心者にも利用しやすいアフィリエイトだと思います。

クローバー
次は広告搭載だけで報酬発生してしまうサイト
ブログ特化アフィリエイトアドガー
星表示課金星
広告をブログに掲載するだけで、課金プログラムがスタートします。
クリックや成果は一切不要。
これはもう・・迷う事も無いですよね?

クローバー
こちらはポイントサイト比較
ゴリラポイント

ゴリラポイントはad4uが提供しているコンテンツなのですが、
ユーザの加入率や評価を元にして格付けを毎日更新しているんです。

詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです
ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきます。

ポイントサイトとゴリラって・・・・・・?
それに、ad4uが提供しているゴリラポイントですが

どんなサイトか・・?
こちらの紹介ムービーからご覧になれます

ちなみに有名なゲットマネーですが、ゴリラポイントの比較は
このような感じです。ゲットマネー

2013年10月09日

自主サイト制作

趣味で趣味のサイトを制作してみました。
進撃の巨人アニメ最終話まで一気に紹介しています。

他にもグッツの紹介やオークション情報等々
まとめて比較できるサイト作りを目指しています。

まだ始めたばかりなので内容的には薄かもしれませんが
気楽に更新して行こうと思います

興味のある方は是非遊びに来て下さいね。



進撃の巨人動画のまとめ



他にもAKBのファンショップも作ってみました。
主にグッツの情報サイトですが、動画や画像等をコンテンツに入れて
販売目的だけではなく楽しめるサイト作りが出来ればいいなと思っています。


AKBファンショップ


posted by ぱるる at 17:52| Comment(0) | サイト制作。

2013年10月02日

お仕事探し!HP制作、アプリ開発。

自分のスキルが最大限生かせる情報サイト!

登録無料であなたのセンスが認められれば報酬が貰えます。

金額は依頼によって様々です。キッチリと自分を評価してもらえるので

このサイトを利用して自分の可能性を十分試せるのではないでしょうか?

仕事の内容も様々でHP制作、アプリ開発、楽曲開発、キャチコピー制作等々、

簡単な内容も有ります。

自分のプロフィで経歴などを細かに詳細すれば向こうから仕事の依頼が

頼まれる事も有ります!!

それって、向こう側があなたに一役買ったって事になりますから、

そうなればチャンス到来!

難易度の高いプログラムは以来金額も高額です。

この機会にぜひチャレンジしてはどうでしょうか?
          
炎炎

FreeLancerで仕事みつかる!



2013年09月26日

完全無料で情報提供

リストが"勝手に集まる"不思議な仕組み!?

この情報を完全無料で公開!

塾、セミナー勧誘等一切なし!!

商材販売等も無く完全無料でリストが勝手に集まるシステム!

【しかも質の高いリスト】

もちろんこれも無料オファーです。私も登録しなくてもオファー出来たのですが

余りにも興味の引く内容なので登録しました。

万が一気に入らなければ削除すれば良いだけなので・・OK

オファー内容ですが登録1件事に300円
期間9月25日〜10月8日24時まで。期間後の紹介は報酬発生無し!

登録率48%なので比較的紹介しやすい内容かと思います。

完全無料と言う事を信じて登録してみる価値有りと思います。



リストが勝手に集まる不思議な仕組み!?爆発感染-リストマーケティング!
完全無料

登録前に動画をみてね。


AKB大好き
ぱるるさんの画像
ぱるる
御訪問ありがとうございます。 このサイトでは完全無料でいかにお小遣いを ゲット出来るか? そんな内容で更新して行きたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新情報見てね♡
こちらも、みてね。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。