アフィリエイト広告を利用しています
UA-156352900-1
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2019年12月01日

簡単におしゃれ完成!万能セットアップ【JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)】




レディスファッションアイテムから、
生活雑貨、ワイン、CD、そしてウエディングまで…
幅広いコンテンツであなただけのライフスタイルを提案!


WINTER GUEST DRESS 冬のパーティー&ゲストスタイル

冬こそフォーマルを楽しみたい!
イベントが多いこの時期、
気軽におしゃれに装えるパーティースタイルとは?
お呼ばれしたときも、他のゲストとちょっと差がつく装いを目指して。


デイタイムのお呼ばれには、レースの素材感を生かした装い
美しい背中見せを叶えてくれるレース使いのドレスは、大人のゲストスタイルにぴったり。

上品で大げさになりすぎないドレッシーさと、ボトム部分は上品なロング丈なのもポイント。
カジュアルな大人のパーティーやお昼のイベントにも便利です。


レースとサテン、ギャザーで女らしさアップ
適度に二の腕を隠せるレースのそで丈は、女性らしさも演出できるポイント。

さらに、ヴィンテージ感のある上品な光沢のサテン生地を、ふんわり膨らむギャザースカート部分に使って、メリハリもキープしてくれます。

  



別々に着こなして、MIX感のあるスタイリングにも活用!
程よい光沢のサテン素材のセットアップは、着る人に品格を与えてくれます。
トップスはタッセルベルトつきなので、スタイリングにメリハリを加えてくれます。

着こなしの幅が広がるのも嬉しいメリット。
ギャザーのロングスカートは、裾に向かって優雅に広がるフレアラインが美しい逸品。
歩くたびにエレガントに揺れるうえ、華奢な印象に見せてくれます。





女性らしいラインを演出するスクエアセパレートパンプス



袖をドット柄のチュールで切り替えた、異素材MIXのワンピースです。
袖にさりげなく透けが出て、大人なセクシー感を演出できます。
袖付きのきちんとデザインで、フォーマルスタイルにも幅広くフィット。
ウエストがゴム仕様になっていて、着心地も楽ちんです。

結婚式や謝恩会などのシーンにおすすめです。
こちらはWEB限定商品となります。
・裏地つき。


パーティーや結婚式のお呼ばれなど、
イベントごとが多くなるシーズン。
パーティードレスの新ラインも登場し、ラインナップもさらに豊富に!


セレモニーや結婚式、お呼ばれなどが増える春に向けて…
ROPÉが提案する、
きちんと見えて機能性も兼ね備えたオケージョンアイテムをチェック。









結婚式のお呼ばれ、二次会、 成人式の二次会、謝恩会、女子会、両家顔合わせ、 デート、子供の七五三 / お宮参り など…
★購入とレンタルが選択可能 特別なファッションを楽しんでほしい。 授乳服とマタニティ服・フォーマル RUIRUE BOUTIQUE(ルイルエブティック)	周りと差をつける『ワンランク上のお洒落』を 楽しめるラインナップ 上品でクラシカルなドレススタイルをトータルコーディネイトで提案するブランド、ドリードール。
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
検索