アフィリエイト広告を利用しています
目次  ゴマアレルギー: ゴマアレルギーと食品  コラム: 紅茶の話  整理収納コラム
育児: 保育園と小学生男児らの日常  保育園児兄弟の日常  キッズのおもちゃ  子供とおでかけ  赤ちゃんのママへ
仕事: 働く  家事: 生活用品  雑感・音楽: つぶやき&雑談  井戸端会議: かこ☆ランキング
ブログ考察・カスタマイズ・アフィリエイト: パソコン豆知識 Part1  パソコン豆知識 Part2  TKBブログ対談  ちょいコツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前かこ
E-mailkako_info@cocorodesign.daynight.jp
誕生日1970年代冬生まれ
年齢30代半ば
性別
一生続けられる仕事技術を身につけること
長所望んだことは手に入れるべく努力する
短所家事が…
ホームページhttp://www.cocorodesign.net/
血液型A型
星座水瓶座
住所千葉県船橋市
出身地札幌(生まれは宮城)
職業ビストロ店店員・元PCインストラクター・元Web系事務パート派遣社員
趣味紅茶入れ・バレエ
特技ヨガ
家族構成本人・夫・長男(6歳)・次男(4歳・ゴマアレルギー)
チャームポイントほっぺた
私の自慢そこそこ運がいい
今欲しいもの3代目子乗せ電動自転車
最近ハマっていることブログの更新
愛について自分を大切にできない人は他人も尊重できない

♪カテゴリー紹介♪


ゴマアレルギーと食品  
現在4歳の次男は、2歳半でゴマアレルギーを発症、今は、除去制限を解除。
ゴマアレルギーの症状や、血液検査、ごま無し食品などの話。

赤ちゃんのママへ
孤独な育児によるノイローゼ、自己喪失感。
子供を虐待してしまうのではないかと悩んだ私が、今だから書ける本音の話。

保育園と小学生男児らの日常  保育園児兄弟の日常
ちび兄弟らの、ほのぼの子育て話。

キッズのおもちゃ  子供とおでかけ
以前はスーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン好きだった兄弟。
今は、ガンプラ、爆丸、ビーダマン、ベイブレードなどに移行。
おもちゃを買ったり、バトル大会にもでかけます。

働く
ちいさい子供らを抱え、扶養控除内で働く。
都内のパートタイム派遣から、ご近所派遣、現在はビストロ店店員に。

生活用品
面倒な家事をなるべく楽に。育児便利グッズや、おいしいものも。

パソコン豆知識 Part1  パソコン豆知識 Part2
ファンブログカスタマイズや、ブログについて思うこと。
アフィリエイトやアクセス解析も。

ちょいコツ
初心者さんでもできるブログのちょっとしたコツ

TKBブログ対談
「ここにブログの名前を入れます」のTomさんと繰り広げるコメント欄対談。
ファンブログで起こる、よもやま話。

つぶやき&雑談
私の本音の心模様。そのときの気分を語る音楽や、人生論。

紅茶の話
以前、紅茶専門店の店員だった私が語る、大好きな紅茶の話。

整理収納コラム
部屋の整理は、心の整理。整理収納アドバイザー資格は、役に立つか?

プライバシーポリシー

当サイト(パート派遣主婦のぐーたら子育て生活)では、継続的なサイト改善の目的で、Google Analytics を使用し、アクセス解析を行っています。
Cookie を使用することにより匿名のトラフィックデータを収集しています。

Cookie は個人を特定できる情報の収集などを行えるものではなく、ユーザーのプライバシーを侵害することはありませんが、Cookieの受け入れを希望されない場合は、 ブラウザの設定で変更することができます。

また、Google アナリティクス オプトアウト アドオンにより、データ収集を無効化し、アクセスに関する情報が送信されないようにすることができます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。