アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次へ>>・<<前へリンク|ファンブログカスタマイズ


ファンブログでは、10件以上記事を書くと、
ページの一番下に 次へ>> というリンクが貼られ、
10件以前の記事に跳べるようになります。


好みの問題なんですが、私の中では、
新しい記事は『次』で左側、古い記事は『前』で右側、
という方がしっくりきます。


なので、
前へ → 次の記事へ
次へ → 前の記事へ
とテキストを書き換えることにしました。


分かりにくいですね。表示ではこうなります。

<<次の(新しい)記事へ  前の(古い)記事へ>>


もし、自分もそう!っていう方は、
デザインの変更→フリースキンの編集→メイン で
『次へ』と、『前へ』を探して、
それぞれテキストを書き換えてください。
私は << の位置も移動しています。
プレビューを見ながら、試してみてくださいね♪

この記事『次へ>>・<<前へリンク|ファンブログカスタマイズ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。