アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10万PV達成(開設365日目)

2011年8月8日に、ファンブログで開設したこのブログ、
今年はうるう年だったため、
開設365日、一周年を目前に、本日、
累計10万PV(ページビュー)を達成することが、できました!


このブログ、5月に来訪者が減り、
このままでは、開設当初からの、なんとなくの目標値、
一年間で10万PVは、難しいなぁ、と思っていたんですが
心にある目標って、叶ってしまうものなのですね。


2012/08/06 13:45 時点
(※2011/08 トータル 736PV)

*****

一口に、10万PVと言いますが、
このブログにわざわざ来てくださり、
私の記事を読んでくれたり、私に会いに来てくれたり、
私と、私の友達のおしゃべりを眺めに来たり、
そんな、いろんな想いが詰まった10万クリックなのだと
思うと、とても感慨深いものがあります。

10万回の、あなたと、あなたの想いの集合体。
それが、今のこのブログです。

一つ一つのクリックに、一つ一つのご縁に
本当にありがとうございますと、お礼を言わせてください。

*****

次の目標値は、今年度中に、一日平均300UU(ユニークユーザー)。
現在は、150UUに届く日が、たまにある程度。

目標値は、胸にそっと置いておいて
ブログ移設後も、相変わらず、わがままブログで
更新していくつもりです。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事『10万PV達成(開設365日目)』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。