アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

三人で夕焼け

春に、長男が小学校に上がって、
三人乗りで自転車に乗る機会も、本当に減ってしまいました。

もちろん、三人分の荷物を積んで、
三人で自転車に乗らずにすむのは、
とても楽で、嬉しいことではあるのですが。

昨日は、とても暑くて、午後にざーっと雨が降って。

その後、夕方、長男のサッカースクールに行きました。

*****

サッカーの帰り道、久々に三人で自転車に乗っていたら、
後部座席の長男が、

  あ、ゆうやけー♪

と叫びました。

前の座席の次男が、きょろきょろして

  あ、ほんとだー、きれいー♪

と、夕日を指さしました。

私は、

  すごくきれいな夕日だねぇ。
  雨が降ったから、空がきれいになったんだねぇ。

なんて言いながら、一緒に夕焼けを見ながら
坂を下りました。

たまには、三人で、空を見上げながら
自転車に乗るのもいいなぁ、って、しみじみと思ったんです。

少し前と同じように。

この記事『三人で夕焼け』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。