アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご意見お聞かせください! K☆R18

今回、このランキング、記事数が多く、ルールも分かりにくいため
いつもにもまして、参加のさいに、ご不便をおかけしています。

そんな中で、たくさんのオコマリエントリー&オタスケを
いただいておりまして、本当にありがとうございます。

ご存知かもしれませんが、私はもともと
マメにブログ周りをする方ではなく、
ここの管理や記事書きで、いっぱいいっぱいで、
皆さまのところに、あまり訪問もできていないのですが、
それにもかかわらず、こちらに何度もお立ち寄りいただき
とても嬉しく思っています。

皆さん優しいので、泣いちゃいそうです。

*****

昨日、オコマリ一覧記事を作りまして、さらに、
各記事に「オタスケ」というコメント欄へのリンクを追加してみました。

他にも、こんな風にしたら、見やすく書き込みやすいんじゃない?
とか、他にも、かこ☆ランキング全体への要望・不満などが
ありましたら、なるべく吸い上げたいと思っていますので、
気が付いたことがあれば、ぜひ書いていただければ、と思います。

次回以降のテーマリクエストも、一緒に受け付けちゃいます♪

どうぞ、よろしくお願いします!

かこの悩み事です!オタスケをどうぞ♪


かこ☆ランキング - 5
『困ってます』 〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

この記事『ご意見お聞かせください! K☆R18』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。