アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

息子の女子化 K☆R10

ピンクが好きで、ドレスが好きで、プリキュアが大好きな息子、現在3歳。

担任の先生が
『Kちゃん(息子のこと)の笑顔カワイイですよね〜、
 なんであんなに口角があがるんでしょう?』
って言ってました。

私は、そんなに口角上がってたかなぁ?
なんて思いながら聞いてたんですが、
見てしまったんです!

洗面所にいる息子、物音しないけど何してるのか?と覗いたら、
鏡を見ながら、口角を指で上げてました!

心姫さんのお悩み事です!オタスケをどうぞ♪

心姫さんのお困り記事:息子の秘密


かこ☆ランキング - 5
『困ってます』 〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

この記事『息子の女子化 K☆R10』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。