アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8/10は何をしていましたか?

私は、昨年2011年8月8日にブログを始めました。
実は、りょうちゃんとブログ誕生日が一緒です。
不思議なご縁だと思います。

今、私は、にほんブログ村の
第16回掘り返しブログ☆8/10」というトーナメントに参加中なのですが、
エントリーする時に、このころ、どんな記事を
書いてたっけ?と思って8月10日の記事を見直したら
7個も記事書いてました笑。

ブログはじめて3日目、
このころから、私、書きたくてたまらなかったんですね。

電動かき氷機・絶賛稼動中
10s洗いの洗濯機!
ウルトラマンと仮面ライダーとスーパー戦隊と狭い家
アイスワンの夕べ
ジャイアン主義
思った以上に使えた、充電式扇風機
レジでうっかり

もし、興味のあるタイトルがあったら
読んでやっていただけると、幸いです。

エントリーしたのは
「思った以上に使えた、充電式扇風機」です。

まだ、ブログ仲間が、だーれもいなかった頃の私。
700記事書いて、だいぶ変わったような、
本質はたいして変わりないような、不思議な気分です。

この記事『8/10は何をしていましたか?』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。