アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

不燃ごみを出しました☆

千葉県船橋市は、月一回、不燃ごみの収集があります。

資源ごみは、毎週。
粗大ごみは、随時出せるんですけど、
つい忘れちゃうんですよね、不燃ごみの日。

今日、いつものように可燃ごみを出しに行くと
不燃ごみの袋が、いくつか置いてありました。

今日だった!ラッキー☆

で、ストックしてあった、いつの物ともわからない
20Lの不燃ごみ、3袋を無事に送り出すことができました!

なんだか、すごい充実感(笑)。

この記事『不燃ごみを出しました☆』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。