アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コメントをメールでチェックする:ファンブログ

これは、ブログにめったにコメントが来なくて
でも、気になって、つい自分のブログを
チェックしてしまい、そのたびにコメントがなく
がっかりしてしまう人にオススメの機能です笑。

こないだ、ブログをお休みしていた時に
何気なく使ってみたんですが、
思いのほか、わずらわしさから解放され、便利でした。

設定は、ファンブログ管理画面で、
ブログの設定>ユーザー設定
を選びます。


PCメールアドレス、または、携帯メールアドレスを記入し、
通知を飛ばしたい方のメール送信ONにチェックを入れます。

さらに、下に行って、
お知らせメール設定のコメント通知にチェックを入れて、保存。


これだけです。

自分がコメントを入れても、もちろん
毎回毎回メールが飛んできます。

コメント欄でチャット対談している人や、
人気者の人は、使わない方がいい機能だと思いますけどね☆

ちょいコツ

この記事『コメントをメールでチェックする:ファンブログ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。