アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ものもらいが治らない

さっき、久々にベッドから落ちて目が覚めました。
今夜も、セミダブルベッドに子供らと三人。
ときどき、場所取りで、いざこざしながら
狭い中寝ていました。


掛け布団にくるまりながら落ちたので
ほとんど衝撃は受けなかったんですけど。


***


さて、私、一週間ほど前に、
右目の上まぶたに、ものもらいができまして。


もともと目はそんなに強くない方で
目元のメイクも軽〜くしかしていないんですけど。


コンタクトからメガネに切り替えて、メイクをやめて
市販の抗菌目薬をさせば、普段は3日くらいで
治るのに、ぜんぜん治らない。


つーか、むしろ悪化。


なんか、微妙に痛いし、微妙にかゆい。
まぶたの下のにも不愉快感が出てきて
視界も狭くなってきた気がする。


仕方ないので、今日、眼科に行ってきます☆

この記事『ものもらいが治らない』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。