アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

The Manhattan Transfer/Birdland

私が高校時代よく聴いていた、
マンハッタン・トランスファーという
ジャズ・フュージョンコーラスグループがありまして、
4人組のおじちゃんおばちゃんなんだけど、
音の鳴り方が、半端じゃないんです。


しかも、この人達、まだ歌ってるんですよ。
もう、そろそろ、おじいちゃん、おばあちゃんの域?
でも、すっごいカッコいい。


ずっと一緒にやっていける音楽メンバーに
出会うことの奇跡。


まさしく80年代サウンド。
ひたすら陽気で小気味よいフュージョン。
バックの楽器もいいんだ〜。


絶頂期と言われるころの映像と、
10年ほど前の、年をとって味を増し、さらに元気な音楽、
2バージョンでお楽しみください。


◆The Manhattan Transfer - Birdland(Youtube 音が出ます)

Vocalies Live at Tokyo in Japan [1986]

Lugano Jazz Festival [2003]

◆HMV

Manhattan Transfer マンハッタントランスファー / Very Best Of 輸入盤 【CD】

この記事『The Manhattan Transfer/Birdland』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。